RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

一番難しいこと

 

 

私も人間だからさ、数ヶ月無反応はやっぱり凹みもするわけだ…理由があるのかな、忙しいのかな、眼中にないのかな…ってもやもやもやもや

まぁ諦めの悪い私も大概だけどね…だって話してないもの。強制だったもの…私は本気だもの

進撃で言うとマルコの死亡シーンみたいな←

 

もうすぐ半年か…

タロット占いがなかなか当たりすぎるので、それを希望にして見てんだけどさ、驚きの事実がでた

 

結構色んな内容見たし、タロット種類も違う、占う人も違う。なのに、今年初の神社のおみくじと見てきた占い全部ほぼ同じ結果なんだよね

そんなことある⁉︎嘘みたいだけど信じたくもなるよね

 

ウチは母の祖母が霊感・母が霊感体質ゆえ、スピリチュアルなことは割と信じるんだけど。

 

結局同じ結果なら、今自分にできることしながら気長に待つしかないんだよね…

信じるって信頼あってこそのものだけに難しいよね…何考えてるか分からない側からすると

 

なんとなく大丈夫という無駄に根拠のない気持ちはあるんだけどね不思議と

それでも…ね

 

この半年でなんか色々学んだなぁ…信じるは辛くて難しい…

でも信じたい自分…

 

全然関係ないけど、最近歌をリベンジして過去日記に貼り直している←