RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

独り言…7 ※7/1追記あり

 

 

いつもの励み動画ですごい結果を見てしまった

面白いくらいに同じ言葉と結果になるんだなぁ…

いくらなんでもそんなことあるかな

 

私は少し?独りよがりだったろうか

向き合ってほしいことに変わりはない、会って話したい。私自身にも葛藤はある。それは会えば分かる気がする

 

けどまだ時間が、必要だろうか

何ヶ月?半年?今年中?さらに1年?

今は一人になりたいのだろうか、今は私の事で悩みたくないだろうか…

疲れて、今は自分時間で楽しくしてたいだろうか

傷つくかもしれないのが怖いのだろうか…

何か様子を見てるのだろうか

本当は終わってほしいのだろうか…

それともまず自分と向き合う必要か何かあるのだろうか

クリアしなきゃいけない大事なことが

実は水面化で頑張っているんだろうか…

ちょっと揉めてる時だったけど向き合いたいと考えたい変わりたいと言った。あれは本音だったろうと思う。

 

私はなかったことにされたくない

忘れてほしくもない

逃げないでほしい

私をなかったことにしないでほしい

 

ここまできたらとことん信じて待とうか…そんな風に思ってる

早い方が嬉しいけども

別に完璧でなくていい、そのままでもいいのにとも思うけど…

何も見えない場所で

途方もない話

 

長い長いもやもや

ずーっと分からない気持ち

それでも信じて待っていたい

 

バカな私はそう思うのです

 

https://youtu.be/MYo5alIaUOk