RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

本気で分からない2※追記

 

昨日はまさかまさかのお久しぶりの人にお誘いもらって遊んできた。驚

相変わらず変わらない笑

ケガの心配かなりされてしまった💦優しい人だからな💦

歌も前よりはマシになってた、楽しかったー

体調問題なし、疲労だけかな…薬さえ飲んでれば

カラオケで別室からひたすら米津のLemonを歌ってた人ジワった

 

ただ前から思ってはいたけど、言われる度に分からないこと

 

男女問わず、私は抱き心地がいいと、まるで抱き枕みたいな扱いをされる。今も今までも

……なんで??

 

私と同じような小さめな子いっぱいいるでしょうに⁉︎

その子らも言われるのかな…

正直嬉しいような悲しいような、そりゃ幸せと思ってもらえるなら嬉しいが抱き枕扱いはあんま嬉しくない…私はほんとになんなんだ…

丁度いいって何、丁度いいって😑