RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

悪化

 

 

 

最近、12月中頃ぐらいから鬱病の症状がまた悪化してきた

今のところ自傷には走ってないけども

また殆ど何もできなくなってきた…

 

とにかく激しい眠気がどんなに寝てもやってくる

気を失うように寝てることも

自分だからはっきり分かるんだが

 

私の意志に関係なく脳が、強制的に寝かそうとする

まるで、ストレスや負荷、全ての嫌なものをシャットアウトするように

そして発作、若干の無気力

薬はもはや効いてもこない

 

寝る以外に回復しない?

まるで禰󠄀豆子や…

 

そのうち目覚めなくなるんだろうか…

限界がきてるのは、私の精神より、脳なんだろうか

 

まぁ何かあったらまた母がツイートするだろう

 

 

私、来年も生きてるんかなぁ笑