RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

いつか……いつまで…※追記あり

 

 

また閑散として参りましたこの日記…

そして人は忘れていく…

 

少し驚いたことを耳にした

私も大好きな某有名ゲーム実況者さんが、過去に鬱病パニック障害を患ってたと

その話してた放送是非聞きたかった…かなり苦しんでたそうだ

 

鬱にパニック障害はかなりキツいな…

今は鬱病だけど、私も成人して2年目くらいでパニック障害になったからめちゃくちゃ分かる。

どう生きてたか殆ど記憶にない

某ゲーム実況者さんはゲームばっかりしてた、私はひたすら誰かと遊んでたかなぁ

何となくやっぱり似てるんだね

でも大きな違いがある、その人にはとても仲良いイツメンの2人がいたから…

 

きっかけってのは人それぞれなんだけど、何かのきっかけに出会うか、もう後は時間…なんだよね

 

ゲーム実況者さんも時間かかったらしい、ほんとそれ

私も3.4年はかかったなぁ…成人してすぐだから一番大事な若い時間病気で半分終わったんだよね

かなりこれからどうしようって悩んだなぁ…

私の歳上友達さんは20年治ってないし

 

 

鬱病も時間なのだろうか…突然きっかけがやってくるのか…分かるはずもない

時間だったとして治るまでに死を選ばないか、だよな…何年かかるかわからない…今はただひたすら仕事だけしてる毎日…家もほぼ出てない

これまた中途半端な年齢でなってもうて…また数年無駄にするのか…その頃には…と考えるとかなり落ち込む。まだやれる年齢か否かってかなり重要

体力が違う

ゆっくり時間かけてと言われても、焦るよ…

いつまで?そんな先の見えない病気

 

根源を解決すれば治るかと思ってたけど無理だし…

この先自力でと考えると憂鬱にもなるなぁ

 

今が不運だとしたら、ラッキーな時期ってくるんだろか…よく波があるものというけど

今のとこ、割とお先真っ暗

特に楽しい事もなく、ただただ毎日が過ぎてくだけ

 

パニック障害といい、鬱病といい勿体無い人生だ