RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

今年いっぱいで

 

 

本当、今年は色々疲れたや

なんかもうね!

吐き出しまくりたいけどそれもしんどいというか

 

アクセスもちょっとたまにのびるくらいで、閑散としてきたし

こんなただの一般人の闘病(愚痴)日記読もうなんてもうあんまりいないよね

 

正直、闘病っても毎日書くことあるわけでもないし、ね

つまり鬱に変化なしってわけで

 

丁度1年前だったからか、今年が疲れたからなのか

最近また無気力おかえりしてきたさー

後過眠症と不眠症

改めてちゃんと休息が必要ぽい

年明け先生に聞いてみるけど

 

 

なんか周りも殺伐としてるっていうか、なんか急にトラブルありましたか?みたいな話よく見かけるし

まぁトラブル多い世界ではあるんだけどねコスプレって、それはどこも同じか…

ただ私にはちょっと毒気なんよな

そういうのすらストレスと認識して、🧠が寝かせようとする

困る!1日何もでけん!

 

てなことで

今年いっぱいでこの日記へのURLは消そうかな、と

この日記サイト登録者のみ読める程度で

 

多分細々と不定期で何か書いてると思う

ほぼ独り言笑

 

日記1だけはそのまま残します。(重要なのはあっち)

 

 

もう少しで15000アクセスいこうとしてるんだからすごいよね

何度か週間MVPの称号貰ったよw

 

今までこんな日記をそんなたくさん見ていただけて本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

助言・励まし等くれた方も本当にありがとうございました

 

引き続き、鬱病と闘いながら多分生きてます

 

 

多分…