RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

問題です12/17追記

 

 

一度ブロックされたインスタが数ヶ月間だけ外され

年末の今になってブロックされなおされました

 

さて、どうしてでしょう?

 

分かる人いるでしょうか…

 

私には〝ネットストーカー〟に仕立て上げるための策だったんじゃないかと思いました。

こいつはメッセージを送ってくる、と見越し

で、来年までもちこしたくない、もう散々色々叩いたし、もういいだろう

と判断した

実際罵声匿名も止まった

 

過去にこんな助言いただいてるしね

f:id:RUix:20221215153729j:image

 

満足されたのかしら?

 

別に私は全部ネットにそのまま事実を公表して構わないんだけどな…まだ証拠のLINEもDMも残ってるし…

事実を全部発信しても…

 

 

疑心すぎ?

疑心にもなるさ、長年トラブルばっか起これば!

不可思議な行動とられれば!

でも第3者から見てもそういう思考になるってことはあながち外れてないのでは?と思うが…

だとしたら相当卑怯な手口やな

こう、外堀から攻めてくる感じ?

しかも絶対誰かはバレないように

(周りが何しようが、結局その矛先は当人にいくんやけどね)

 

 

 

今もずっと全部日記読み続けてくれてる子と話したら、あり得ねぇトラブルばっかりだと言われたさー

いや、ほんと有り得ねぇことだらけだろ…全部嘘偽りない事実だぜ(日記1見なきゃ分かんないけど)

 

ドラマじゃあるまいし

 

いつまで根にもってるんだ、まだ言ってるのか

そう思う人もいるだろう

安地でしか何も言えないそんな奴らほっといて…そう言う人達が来須や他と仲良くしてるのを嫌でも見かける

頭では分かってる。

でも、そう思えてるなら、こんな日記書かないんだよ

根に持ってるとかいう次元の話じゃないんだよこっちは

鬱病になるほどとはどういうことか、自殺未遂するほどとはどういう心境か、これはなった人にしか分からない。

どれほど私生活や仕事に悪影響するのか、皆がめんどくさいと言いながら普通に仕事できることがどれだけ幸せか

精神的病気の種類と恐ろしさは…

 

洗脳や人に人生狂わされることは本当にあることなんだと。そういう経験をして私より酷い病気で生活している友達がいる。この子も自殺未遂者だ

話を聞いたらホントに怖かった

メンヘラに洗脳されたことがある人は分かるんじゃないだろうか

共依存ともいうか…本当に沼に引き摺り込まれるように洗脳される。正常な周りから見たらおかしいと思うことがそのおかしいに気づけない

 

死のうとする時は、死のうと考えてる時ではない

あ、今なら○○できる…○○できそう…そんな虚な状態で飛び降り・刃物・首吊りをしようとする

これは経験者の言葉だ

飛び降りをしそうになった知り合いは、まるで下に吸い込まれるような感覚だったと聞いた

声をかけられなかったら、きっとそのまま…だっただろうと

 

ここまで人に追い詰められたことがある人はこの日記読んだ人の中にどれだけいるかい?

もし自分がそうなったら?

想像できるだろうか

 

親に言われるまで知らなかった

私も、今年数ヶ月間、目に生気がなかったと

その時が一番酷かったと

一つ勘違いしないでいただきたいのは、可哀想とか、自分が不幸とか、自分が悲劇のヒロインなんて思考はない

残るのは、相手への負の感情、トラウマ、心の傷だけ

 

 

でもどうやら根に持ってるのはあちらのようだと風の噂で聞いた

世間は狭いね