RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

潮時 ※7/16追記あり

 

 

かなぁこの日記2も

アクセスもほぼないし、ある意味終わったよね…終わってはないんだけど。もう逃げるしかしない人どーしようもないし…時間割くだけ無駄すぎて

結局何考えてるのかさっぱりわからない

 

謎はたくさん残ったけど

まぁツケはそのうち返っていくでしょう、人生の不思議

 

私もほとんど同じことしか言う事ないしな

それが当分続くっていう

結局誰に知られることなく終わった傷

顔・胸・特に左腕。すっかり無数の傷痕として残ってところどころ赤く残って、火傷も綺麗に残った。

未遂までしたし…医者に言うたら驚かれた。もうゆっくり過ごそうかなぁって…やりたいことはどうなるか分からないけどもなるようになるだろう…半ご隠居生活

今はのんびり歌ってみたやりつつ(気分転換)

また傷やら未遂やらしちゃうかもしれないし、分からん!とりあえずなんか終わった?感?終わらされた感?

気がついたら知らん間に亡くなってるかもしれないし…

 

時々…何かあったらまた更新するでしょう日記は

 

なんか長かったなぁ…ただ辛かっただけだし

必要性のない1年だった。ただ失って傷ついた。

でもいくつかご縁があってそれは嬉しかったかなぁ

 

そろそろしまいかなぁ閉店ガラガラ

読んでくれてた人達には本当にありがとう

 

日記1→ https://ruix.hatenablog.com/

すべてはここから始まった…