RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

迎えられちゃいました

 

爆誕した日になりました

おめでとうとぅみー

 

今年は今までと違って、なんかやっと大きな山を登った感ある

もう終わってくれ、もう終わった!みたいな

 

お祝いしてくれた人達本当にありがとうございます

一度はこの日迎えるとは思ってなかったからね、変な感じ

 

結局何のために必要な経験だったのかみたいな年数だったけど

これからいいことがひらけていけたらいいなぁとちょっと思ってたり

期待とか、欲張らないけどね

 

疲れたなぁなんか…これからどうしたものか…

他に何か書こうと思ってたけど完全にド忘れした←