RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

無差別

 

たまに無差別とか理不尽な殺人してる人いるじゃん

 

○しに来てくれないかなぁ…

誰でもいいなら死にたい人間ヤればいいのにとか思ったんだよね

普通に頑張って楽しく生きていたい人犠牲にするならさぁ…

子供とかホントにやめよう

 

嫌われて、なりたくもない病気になって、匿名で文句言われてミュートにすれば済むのにRTくらいでも文句言われて、いらないと言われるような私は死ねばいいんだよ…家族は悲しむだろうけど…

個人的に死ぬ死ぬ詐欺してるみたいでやなんだよな

でも○○願望はでてきちゃうし…(そういう病気です)

有名人でもウツから亡くなられた方結構いたけど、どうやって決断できたんだろう…

 

向こうは楽しいんだろうなぁ…知らないけど

逃げ切れたら満足なのかな…そりゃ自分に都合の悪い事はなかったことに…忘れたいよね

余計死んでもいいじゃないか私

傷つけたり努力?はしてんだけどね…ギロチンいいよなぁ…一瞬

死ねないことが情けない