RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

疑心暗鬼

 

 

最近フォロワーさんとか、フォロワーのフォロワーさんとか?がキレてるような発言を見かける。

 

まさか原因私?

凄まじい自惚れたネガティヴがそんな不安思考にさせるんだが…

 

そんなその人達に限って匿名で文句やら意見やら言わない人だと思いたいんだけど…そんな事するような人じゃないと

全部私の自惚れた誤解だと思いたいけど、不安が止まらない…ネガティヴに堕ちれば堕ちるほど、死を考えてしまうのに…

勘違いならその人達がいい迷惑だよね…

 

でもだめだ…だって制御できないんだもの自分で

できたらこんな事書かないし

脳がずっとエラー起こしてるのどうしたらいいんだよ私が知りたいよ

助けてよって言いたいよ……

 

とりあえずさ、鬱陶しいとかわかんないとかあるなら色々言う前に隔離病棟を見学されることをおすすめします…精神的にやばすぎる人が隔離されてる場所だからね。どこまでやばいのかは知らないけど

 

元凶の話したから?でも本当なんだもの…自分でも悪いことしてるって認めてるし

でも逃げ切った‼︎とか思われたくない

今までも逃げきってきたとドヤ顔で言ってたし(これは直接会った時に言われた)

 

嫌すぎるでしょこんな結末。

 

もし向こうに味方がたくさんいたら…

結局私が悪者で…闘病だけでしんどいのに悪者…そう考えたらホントにいらないな私

死ねばいいよねこんなやつ…

 

ごめんなさい

ごめんなさい、生きててごめんなさい

ああ…首切り落としたい…

f:id:RUix:20220531040944j:image