RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

ラストノンフィクション2(ザ.リアル

※4/21追記あり

…もの凄い割れるような頭痛で目が覚めた

なんだったんだろ突然、あんな頭痛初めてだ

頭痛で起きて速攻でクイックの頭痛薬飲んで落ち着くために風呂入ってなんやかんやして発作の薬飲んで…それなりに時間経ったのに…まだ結構痛い

ついでに暴走後の余韻か体痙攣してるけど発作かな

なんかまるで死ぬな‼︎って何か念飛ばされたような頭痛だったなぁ…なんて、まさかね

不思議

でもこれ、病気の症状だったらシャレにならないものに変わるみたいなんだが…まさかね…

 

 

そっか、丸1日暴走してたのか私

えっと、とりあえず危険域は乗り越えましたよっていう今はまだ冷静ですよという日記…かな

タイトルも変えときました

てかマジで頭痛いんだけど…もし念でも飛ばした人いたら手加減してくれください←

ありがとうだけど…

まさかこんな内容な日記でアクセス3000超えとは…

 

何一つ嘘はないです

だからノンフィクションを2つ書いておこうかと

全部リアルタイムであったこと

これが私の繰り返しの日常、多分うつ病の方はこんな感じで波がきて闘ってるんじゃないかな、勿論人それぞれ

私はそろそろこの日常が4ヶ月経つけど…

昔元カレに言われた〝治す気がない〟と。

絶対大半の人は言われるんだと思うこんな言葉、何でもなさそう、いつも通りに見える時は脳が静かにしてくれてるだけ。本人もあ、治ってきたかも!って勘違いするほど。でも本当に突然ノンフィクション1のような衝動・暴走がくる。

自己嫌悪・自信喪失・疑心暗鬼・人間不信・自暴自棄・自殺願望

流石に脳の誤作動なんて自分じゃどうにもできまいよ…二重人格でもないのに自分じゃない自分みたいで。とにかく異常に○にたくなる。次はいつ、何を持ち出して何するか分からない。だんだん使う道具がレベル上がってる…よもや

私の恐怖対象がダブルできたからな…そのストレスかな。頼むから恐怖対象2名様は地球の裏側くらいの距離でいてほしい。うち一人物は返すから。買い直すにも仕事して金稼がないとだし…仕事なんてまともにできてない半ニートだけど。私の事情なんて知らないしな向こうは…歯痒い

 

正直怖い、今みたいに冷静でも○にたいという感情はくすぶってるから

誰の支えも応援も慰めも、待ってる人もいない、一人でいつまで耐えられるか分からないけど…もはや精神力これだけで耐えてる。私の精神力とうの昔に限界突破してるはずなんだけどな…

頑張ってるって自惚れていいかな…自惚れて今ご褒美にとっておきの大好きなイチゴオレを飲んでいる(*´ω`*)うまー

とにかく無にならなきゃ、一番平和なのはただ1日ボーッと過ごすこと。ホントは遊びに行ったり会いたい人に会ったりしたいけど…

色々自信ないし…

ノンフィクション1でたくさん傷つける言葉を使った。なんで暴走すると言うんだろ…よっぽど悔しかったのかなぁ…ホントにちゃんと謝りたいな

 

頭痛の余韻はすごいけど、耐えて私…一人で耐えるなんて散々やってきたことじゃんよ

本音はノンフィクション1で言ってるけどさ

 

なんで生きてるかは分からない。楽になれるならなりたい。いなくていいとも思う

けど…私は向き合えると信じたい。絶縁した人ともしかしたらまたヨリを戻せるかもしれない(ブロックが外れてた)←たまたま知った

私も散々逃げるヤツだとかもう色々決めつけて話してきたけど、それがダメなんだ(これは今時に言えることだと思う)

周りが自分が決めつけてしまったら、そうなってしまう。

そうそう変われなくても、たった一回できたら大丈夫

と、色々勝手に信じてるバカです。私はこういうバカでいい。〝変わりたい〟と頑張ると言ってたから…信じてなきゃ。誰がなんと言おうと

バカにされても、アホだと言われても…絶縁の方は分かんないけど…私の勝手な願望かもだし

ただいつまでもつかなぁリアルな話…めちゃ寿命縮んでそう自分

最後の日記とか言って1週間経ったかどうかって…今時間の感覚あんまりないからな…

だからTwitterには〝明日をも知れぬ〟って書いたんだよね

今吐け口もないし、衝動を抑える場所もない。Twitterは絶対ダメ‼︎フォロワーさんを不愉快にさせる

ここで書く…ってもなんかやだしなぁ。1.2を繰り返してるだけだし

ただでさえ、終わる終わる詐欺してんのに、銀魂かよ

 

本当はやりたいことたくさんたくさんある。まぁ恋愛は惚れたもん負けみたいなやつで(しつこいとかストーカーとか言わないで)忘れられない人くらいいてもいいやんよ

絶縁の子も一人でも謝れたらな…不器用だけどいい子なんだ。今でも好きな友達だ(友達は過去形だけど)

 

とまぁ、ノンフィクション1.2の繰り返しが今の私の日常かな  多分頑張ってます。

いつまで変化なく続くのかな…私の精神力と後はなるようになれ、か

私には信じることと、自分の制御生活で精一杯だ。それ以上は無理。食事も殆どできてない

何か変化なしには…

いいな、インパしたりコスしたり見ると……

 

ああ書いてたらだいぶ落ち着いた。まだ不安定だけど疲れたなぁ頭いてぇ

乗り越えて楽しく幸せになれたらいいなぁ…

後、この日記を読んでくれてる方々、ありがとうございます。中には怖い思いや傷つけた人もいるかもしれない。それでも観に来てくれてありがとう

もしかしたら、面白半分とか人の不幸・トラブルは蜜の味〜とかいう理由で見てる人もいるかもだけど…人って他人のトラブルには興味津々になるからね

 

それでも、忘れないでいてくれる人がいるなら嬉しいです

 

今日は朝から観たいアニメがあるんだ…よかった、観れる

 

ってもやっぱり…辛いなぁ苦笑

目を瞑るとやっぱり大泣きしてる自分

 

でもどうしよ…ホントに全部自分の勘違いで消えた方がよかったら…揺らぐ…

 

とある人の動画が今の自分の支えなのだけど

私がやれることはやった…後は待つだけ。そして自分を治してゼロから始めること…いつになるだろうと思ったら泣きたくなるけど…伝えたからには…

今回の動画はまさにこれだったなぁ、なんとなく歌ってみたにも使ったのだけどまさかすぎた

 

f:id:RUix:20220421094157j:image