RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

タカラモノ…明日をもシレヌ (3/30

※まずこちらを拝見してからお読み下さい。(追記あり)

https://twitter.com/takuya_hyon/status/1357867661103820801?s=21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛かった…ずっと

辛いなんて皆同じだよって言われそうだけど、辛い経験や種類は違うから…そもそも比べるもんじゃないね

 

誰かが言った、この日記(パート1)辛すぎて読めないと

読んだ人に言われた、ずっと辛かったんですね、耐えてたんですね、自分には何もできない。今はご自愛してくださいと。一部はただ悪口を言ってる日記だと

自分では分からない…ただ私はずっと辛かった

 

数や細かいことは数えてない

必ず起こること。友達ができる→男女問わず恋愛される→恋人になる(ならなかった人もいた)→浮気されたり、見離されたり、中傷・罵倒、メンヘラの洗脳→私は常に最低な人間として絶縁・疎遠される。その時の近しい友達は嫌でも迷惑をかけてしまったり、相手側味方で疎遠。

自分に悪いところがなかったとは思わない。

その都度自分なりに考え動いてやってきた。間違いだらけだったかもしれないけど、多分一度も逃げなかった。這い上がってきた。相手と向き合ってきた

自分でも気づいてた…疲弊してること、でも動かなきゃ次に行かなきゃ…って。1人でも勇気出して声かけたり(どうやらあまり好かれてないらしい…)

パニック障害の次は、知らない間に鬱になってた、何かある事に酷くなって、連鎖反応のように

仕事が普通にできなくなった(掛け持ちは真っ先に辞めた)→コスが気軽に?できなくなった(やってないので不明)→踊れなくなった→歌も歌えなくなった→ご飯もほしいとは思わない・受け付けない・食べれない→体重が激減した→色んなものに耐える力がなくなった。日に日に悪化する鬱

残ったのは、無気力な抜け殻な自分。私にとって、何もない毎日になった。

仕事が普通にできないということは、稼げない、出掛けることも殆どできない。今年出掛けられたのは3回(病院は数えず)後は…無気力でただボーッとしたり、ずっと眠くて寝てたり…でもできる限り仕事頑張ってみたり

頑張ってたつもりだったけど、全然進められなくて企業から仕事を途中打ち切りにされたのはショックだった…いつもの自分ならできていたのに…大きな仕事だった…継続させてくれる感じだった、チャンスだったのに…だんだん…生きる気力が薄くなってきた。

何のために生きてんだろう…必要ともされない…関わろうとも思われない。思う生活もできない。今の私に生きる意味がない、価値もない…たくさん誹謗中傷・罵倒もされて否定されて…(それは自業自得と言われそうだけど)

声をかけてもらえる?それは夢のまた夢

いらないから皆捨てたんだろう…離れたんだろう…何を信じていいのか分からない…居場所がない…

 

全部〝恋愛〟がいけないのか…それでも去年から今年が一番ダメージデカかった(初めて以来)

これはパートナーさんが後からDMで教えてくれた真実


f:id:RUix:20220326001022j:image

f:id:RUix:20220326001019j:image

(ツイートで)マンネリしてたから?自分にはない何かで満たされるなら死ぬまでバラさないなら?そんな出来るわけない自分ルールありきで好きとか言われたの私は…当人はさっさと逃げた。結局向き合えなかった…パートナーさんに助けてもらったとも言えるかも…というより…

リア友曰く実効支配と言った

私都合いいだけの人?遊び?ノリ?その程度?確かに浮気についてTwitterで文句言った。(言いたくもなる)アンチな行為にまで手を染めてしまった。発端はKでも最後は論点ズレてアンチの話ばかりで私が最大の悪になってる。人の弱みをやたらに責める質のようだ

やりすぎたけど文句くらい言いたくはなる(被害妄想ってまた言われるのかな。何かしら絶対言われそう)

散々罵倒されたのだけど私…可哀想な人間なんだってさ…人として…そっか…

 

もう何が悪くてこうなるのか分からない。最善の方法あったはずなのに…

とりあえず恋愛されなきゃいいと思った。

自分の身体切れる部分切れるだけ切った。顔も切った。これで下手に恋愛なんか二度とされないだろう…友達もできないかもしれないけど。どうせ心もズタボロだし。トラブルにしかならない身体ならいらない。都合のいい自分はいらない…自分の身体に興味ない

散々支えたいとか、愛情表現もらったけど、ただの都合のいい女だったみたいだ…誰も真っ当してくれた人はいなかった。最後はいらないって…それも私が原因なのかな…自業自得なのか…

前日記にも書いたけど、これは自分でも未だに謎なことで

自分の幸せは自分で〜、自分を大事に〜とか確か言われたけど…それってどうやればいいの?それは無気力でもできることなの?自分を大切に、とは…?人の心配とかならできるのに…私は自分で自分を大事に思う気持ちが分からない。何で分からないんだろう…絶縁しすぎたのかな…元から?

人に言われて嬉しいとか幸せな感情はあるんだけど…すごい矛盾

でも自分が大事だからといって人を傷つけるのは違う…それは自分さえよければいいとなってしまう

そういえば私は人に体調やら色々心配発言とかお疲れ様とかは言うけど、自分を大事にしてねなんて言った事はない気がする…あるのかな?記憶にはない

 

でもこういう人が身近にいたら気をつけて…多分、無意識に支配されてるから(経験談)

某人間の特徴だって

f:id:RUix:20220405030810j:image

 

 

ただ2つ、自分らしさと自分の素直な気持ちだけは残った。いくつか前の日記で気づいて、これだけは大事にもっておこうと決めた。過去の自分を捨てて

側から何か言うのは簡単だけどこれは誰が何と言おうと私の本音だし気持ちだ。理屈じゃないから

自分の気持ちは人に決めてもらうもんじゃない

 

※追記

ふと思い出した言葉があったので…やっぱり漫画ってすごいですね…


f:id:RUix:20220331011326j:image

f:id:RUix:20220331011323j:image

(るろ剣:落人村のオイボレより)

 

ずっと自分と向き合ってたのだろうか

私はどうやら誉めてほしかったらしいとも分かって、なんか答えが出たら踏ん切りがついてしまって…あまり未練がない…後はキッカケか…とにかく疲れた

自分らしさを保つ気力もない。自分の幸せってなんだろう…考えたことがない。ただその時一緒にいる子が幸せなら嬉しい。見ず知らずの人でも(特に結婚式は)

色々気づいて、やりたかったこともたくさんあるはず。でもやる気にもならない。覇気もない…ただ無気力な毎日…またいつ未遂するか分からない…果たして次は未遂なのか…今したいこと…永眠、かな。眠い

大事に…幸せに…それって友達や恋人が居て欲しいことも入れちゃダメなのかな

もう見捨てられたくないって、大事に思われたいって、そんな人が居てほしいって思っちゃダメかな…ずっと憧れてた

私ただのメンヘラでストーカーなのかな(言われたので)

長いフォロワーさんなら分かると思うけど、私こんなんじゃなかった…鬱になったことで虚勢の殻が壊れたのか…?

 

本当に色々あった…それでも思う

少しでも友達や恋人になってくれてありがとう…感謝してる。たくさん傷つけてごめんなさい。ありがとう、ずっと幸せでありたかった。幸せでいてほしいなと思います。なんだかんだで、私個人はトラウマさん以外は嫌いな人じゃない

後は色々過去日記に書いた

そもそも日記を書き始めた理由は…万が一の遺書目的

せめてできることで自分の気持ちを精一杯にと声出なくなるまで歌ってみました。(声カスカスで色々酷いけど💦)

中には歌えずお借りしたものもあります。

よければ聴いてもらえたら嬉しいです。リクエストの曲も私には偶然気持ちとリンクしたので、載せてます。リクエストありがとうございました。声が残念ですいません。(雑音が普通に入ってます。全て素人編集です)

上から↓

https://www.dropbox.com/s/vm7hlb65rw9akna/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F%28%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/o2f3vbqjm1vdnio/TO%20BE01.mp4?dl=0

https://www.dropbox.com/s/l0hk6tjktyq1eiz/Moments.mp4?dl=0

https://www.dropbox.com/s/drxmked5a24nlbv/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD.mp4?dl=0

↑(これは是非本家もご覧ください。特に染香さんのは感動します)

↓リクエストです

https://www.dropbox.com/s/tlzoptx6f1vwd1v/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%90%E3%82%B9.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/r5dqaso6jzh4gpa/HEVEN%EF%BD%9E.mp4?dl=0

https://www.dropbox.com/s/3dsgfckqik6ym9x/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AB%E8%B4%88%E3%82%8B%E6%84%9B.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/16xnbtwjrl6k569/%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%91%E3%81%AA%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/cmm4d9j50t5qe89/%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE2.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/1qn8md6r3fjn3wm/%E7%B5%86%E3%83%AA%E3%83%99.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/7zyx1rfwcl6zblb/you%E3%80%9CVision%20im%20Spiegel.mp4?dl=0

 

https://youtu.be/APB0byE5nVU

 

https://www.dropbox.com/s/ah7j6a9yg6uk7q9/Letter%20song%28%E4%BF%AE%E6%AD%A3.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/1wzfubnqognhyew/%E5%91%BD%E3%81%AB%E5%AB%8C%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/uhec7axchetl0zo/%E8%87%AA%E5%82%B7%E7%84%A1%E8%89%B2.mp4?dl=0

 

https://www.dropbox.com/s/9zhjbnqayftcdrq/SB%E5%90%9B%E3%81%8C%E3%81%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%EF%BD%9E.mp4?dl=0

https://www.dropbox.com/s/dywg6z98h4zdenq/MOTHER%28%E8%A6%AA%E3%81%B8.mp4?dl=0

ありがとう

https://www.dropbox.com/s/kkytkr94czrr5s2/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%A8%E3%81%86.mp4?dl=0

ごめんね

https://www.dropbox.com/s/bgq01n1f0x9icxh/%E3%80%8C%E3%81%94%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%AD%E3%80%8D.mp4?dl=0

タカラモノ

https://www.dropbox.com/s/cydtjf0cs2b2lnt/%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%AE%E5%AE%9D%E7%89%A9.mp4?dl=0




f:id:RUix:20220329234420j:image

f:id:RUix:20220329234814j:image

 

意外と多かった…なんだかやり切ったような気分

次の自分は…幸せになれるだろうか…なりたいなぁ…見離されない人になりたい…私、頑張ったよね…

…もう桜咲きますねぇ…春か…

眠いなぁ…

眠い……

無期限とうったから、だんだん忘れられていくのかな…人の記憶に残らなくなる…のかな

でも変わらないこの気持ちだけは辛くても持っておく。持ってイク

 

なんで私生きてんだろう…まだいきてる

 

たのしみなんかないのに

 

いつか…いつかっていつ?わたしいきてる?

 

どうしてここにいるんだろ

 

たまたま見た動画…モザイクもなかった

こう、無造作な感じでやってああなるんだ…人の身体って弱いんだね…