RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

全盛期

日記新規にしてから古い方全くアクセスされなくなった笑 なんか寂しさ笑

でもすごい2/22にこれは笑 縁起よさげ

f:id:RUix:20220222184141j:image

 

頭の中ではいつ頃復帰しようかとは考えている。まぁ、4〜6月かなぁ…何もなければね

できそうになってきたら、ストレッチとか体動けるようにしないと。撮影もしたいけど…今は静養しながらできることゆっくりするしかない

でも野望は何が何でもやる

 

早くこの頃に戻りたい(初めてのコスパフォ一部)

https://www.dropbox.com/s/q6juja0gr0y2odd/CV_20220222175351.MP4?dl=0

(何故か後半音ずれしてます)

なるべく他メンバー映らないようにしてます。選曲は私です。(ちょいちょい普通に間違ってます)めちゃくちゃウケて嬉しかったんよな

こんな風にお笑い系やかっこいい系やりたいんだよな

復帰した時動画見てもらえるやろか……無名すぎて…鬼滅だけで終わらすつもりないけどね!多分たまに壊れてる←

でも人数いないとできないのがある辛さorz

 

起きてそんな経ってないのに眠い🥱