RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

世知辛い

 

ウツ経験者アカウントをRTしただけで文句きたよ。勿論匿名で。ミュートにすれば解決するのにわざわざ。(匿名ブロックしました)

要は目に余って鬱陶しいという受け取り方をしたらいいのかな?見なきゃいいの一言で済むだけにいらんストレスもらったね

構ってちゃんな気持ちも悲劇のヒロインもさらさらないんだけど

辛いから辛いって言ったらダメなのかな

 

改善ねぇ…

是非教えてくれませんか?

分からないから、今できる最善を尽くして闘病してるんです。それでよくならないんです。時間かかるんです。前日記に事丁寧に書いたけど

ので改善策云々話すならば是非聞きたいです。代わりに調べてくれるんでしょうか。

ああ、うつ悪化の元凶連れてきてくれると大変助かりますけども

死ねばもっと早いですが

他人の病気をウザく感じるならば、それくらい聞いてもバチは当たらないかなぁと

 

 

でもほら、嫌われるでしょ?私の事情も関係なく。なりたくてなったわけでもないのに

これ、どれだけ辛いか

 

せめて自分の立場で想像してみなよ

(コロナなら想像しやすいかも)

 

もし、大事な友達とか親がなったらどうするんだろね