RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

自暴自棄

 

 

になってたかもしれないなぁ(匿名問題あたり)

 

難儀な事で脳に大きなストレスがかかると、イライラしやすいというかうまく言えない感情になる

心の暴走というやつかな

思考しすぎた

 

内容は言いたかったことだからよしとして

言い方・書き方に配慮が足りなかったかなぁとちょっと反省中

 

でもそのストレスの反動で脳さんがめちゃくちゃ休め、寝なさいと言わんばかりに冬眠させてくる

運動もしてないのに全身の倦怠感、無気力

結果丸1日ほぼ寝てやっと謎の頭からくる眠気がなくなったかな?動悸はちょっとするけど

これも症状なのです

仕事したかったけど予定が狂ったや、また組み直さないと

 

情緒不安定ってやだよね…私生活にも仕事にも支障でるし

なんでこんな病気になったのか…理由ははっきりしてるけど…当人は逃げっぱなしだし

 

はぁ…まだ寝れそうなのが恐ろしい…

ご飯食べ損ねた…おやつでも食べよう

 

眠い