RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

ストレス

…はい…例の連絡来てから調子悪くなって、今の今までずっと寝てました。起きれなかったというより、目を覚さなかった。寝ようと思えばまだ寝れる…というかずっと眠い…

何時間寝たんだろう…

 

別にもう責めるつもりもない、と思って大丈夫と思ってても拒否反応なのかな、急にくるね…

考えようによってはちょっと自分勝手かな?とも思うしね。返したい物があるから送ります的な連絡もなしに突然年ぶりに送ってきて、それじゃあ返してって…完全に自分のタイミングなんだよね。しかも二度と関わらないで下さいと言って別れてるからね。それだけ私にとってはストレスの対象なんだということだから。

前からだったもんなぁ、私の都合も関係なしに突然家に来たりとか…

正直今、思い出すように拒否反応を感じる。会話したくない、と  というかさ…5.6年も経って縁切れた人の住所残しとく?……怖っ

たったこれだけの出来事で負のストレスなのかと、それが顕著に脳に出たと思うと恐ろしいね…相手が悪いだけなんだけど

自分が会いたいと思ってるとか、大丈夫な人は大丈夫だけど、過度なストレス対象になると全然ダメらしい

何より今年に入ってから家族以外の人と会ってないのな。外で楽しいこともしてない。ずっと家

友達と遊んで癒されて楽しかった!なんてしてないから……どこまでが大丈夫なのか自分でも分からないんだよね。誰とも会ってないから

多分寝る以外に頭を癒す方法してないんだと思う。

私だって遊びたい…カラオケ行きたい…コスしたい

なんか…なんとなく海に行きたい、癒されるところ行きたい

 

なんで今更……頼むからこれ以上悪化させないでくれ😢

頼むから……もう誰とも喧嘩とか揉めたりしたくない…仲良くしたい

 

とりあえず予想外の時間ロスをしたので無理矢理でも今から仕事します。

とにかく今言いたいことは

皆さん、ほんっとにストレスにはお気をつけ下さい。ストレスはあらゆる病気になりますから。後、コロナもね‼︎

どうか、健康でいて下さい!

 

……あー、やるかぁ…動け私…寝るな…