RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

○年後の予想外

つい一つ前に書いた事に驚きの展開というのか、当たり前というのか、予想外なのかわかりませんが…

はい、付き合っていた恋人と別れた後って大変なのは貰った物借りた物ですよね。まぁ貰ったものは捨てるも自由ですが…問題は借りた物…

普通すぐに返すのが一番いいですよね……何年も経てばもう貸した物も普通諦めません?二度と会わないと思ってるし…何より住所覚えてないし。私めちゃ諦めてた…買い直せるもんやし…。内容にもよるけど…これまた貸した物全部覚えてて驚いた(*'▽'*)すげぇ

とりま突然返してきたと思ったら返信きて、返してと言われたんですね。中には大事なのもあるからと

何年前?………多分5.6年は経つよなぁ…めちゃくちゃ今更感が否めない。てか何故今になって⁉︎

えっみんなは別れた人から借りた物ってどうしてる?返し忘れってあると思うけど…何年経っても返す?てか残してる?

 

正直一難去ってまた一難感…いや、返すけど……全部残ってるかなぁ…マジで覚えてない物もあるんだよなぁ…ほとんど買い直せるもんではあるんだけど

こういうの面倒くさいね←

まさか忘れた頃に手紙で感動の話の後に、忘れた頃に物返してとは………初めて言われたわ

ただでさえ金稼ぐの大変なタイミングでまだ疲弊してる時に…まぁそんなこと向こう知らんからなぁ……憂いは早く終わらせたい…精神に響く…

 

😥はぁ…平和に暮らしてぇ…