RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

本当なら ※5/29追記あり

 

 

散々揉めて、逃げられて、向き合ってくれなくて

あの匿名メッセージが本人の本当に本音なら

(言いたい言葉すら匿名)

 

最初から出会わなければよかった、と本気で思う

意味のない出会いをした。ただ病気悪化しただけ

だったら記憶喪失になりたい、消えたい、私いらない

出会う前の絶縁の時に死ねばよかった

もう少し頑張ってみようなんて思わなきゃよかった

こんな経験することになるんだったらやり直せるなら出会う前からだ

 

お互いのためって何?自分のための間違いでは?

結局何考えてるか全然分からない…何も言わずに勝手に自己完結しないでほしい

自分が決めつけられるのを嫌ってるのに

とりあえず匿名で送れないようにしとこう、そんなズルいことできないように

 

よく言うよね、自分のしでかした行いは必ず返ってくる

本当にそうなればいいと思う。じゃないと人間分かんないから一生

向き合ってほしかっただけなのに、どこまでも逃げて隠れてたいなら、今回のこと、一生忘れないでと思う。忘れるなんてなかったことにしないでと。一生

 

どこまでも、自分がされて嫌なことを人にしてばかりだ…どこまでも自分に都合のいい

 

 

自己中(こちらの感想)

 

でも…私は彼女と違う

私の気持ちは否定もしない、誤魔化さない、嘘つかない、逃げない。前も言ったかな

想う気持ちは自由だから

 

消えたいけど

疲れた…ほんとに疲れた…