RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

呆(不毛)6/1追記

 

またきたよ

f:id:RUix:20220528000809j:image

お時間有り余ってはるのかな

ただの一個人の一般人日記に長々と

何か反論でもしないと気が済まないのかな?(今完全にブーメラン←もう自分で言う)

 

多分これ以上は説明するだけ無駄だろうな、受け取り方がまず違うから

私はいつ自分が正しいと言ったろうか。反面教師や矛盾してることもある、完璧じゃないとは言ったけど

死ねばいい人間と思ってるけど

私は自分の経験と同じ経験者の言葉を借りて病気への理解の話をしたのであって、それ以外の話はしてないが(確かに絶対はないかもしれない)

感情的に話をしてしまってて悪いだろうか自分の日記に。逆に正論者かい?と聞きたい。そちらは正しいのかい?感情的になったことないのかい?と

私にそんな話をして何か得でもあるのかい?

大体なんで匿名相手にこんな遠隔会話みたいなこと投げられないかんのか。しかもこう、ほんと揚げ足とれるとこだけ拾うんだよね。器用な

とりあえず同じ病気にかかって同じ立場になってからご意見どうぞ。同じことが言えるのか

後動画も貼ってますので。特に是非〝匿名の檻〟という歌聴いてみて下さい。

 

そもそも匿名でしかモノ言えないならという話もした。ネット自体が匿名みたいなもんなのに更に匿名って。影でしか文句言えないのと同じじゃなかろうか

 

というか何この不毛な会話。するだけ無駄すぎる

ストレス溜まるだけだ

読まなきゃいいものを匿名で文句わざわざ言いにくる必要ある⁉︎

匿名アプリ使いたいならある程度寛容にならなきゃみたいな何故か自分の行い肯定したものきたけど、そもそも使い方間違ってるわけで…

でもそうね、寛容ね

ということで、今後↑みたいな匿名は即ブロックスルーしますので悪しからず。寛容にスルーさせていただきます。相手にする必要性がないから!無駄だから

いちいち付き合ってられないので、匿名アプリ一度消そうと思います。嬉しいコメントくれてた方ごめんなさい。匿名でしか文句言えないなら消せば来ないってことで。自分のための改善方法です。

論破できた!とかレベル低い愉悦でも感じてればいい。はっきり言って民度低い

こんな日記に文句だの意見だの時間使うなら、他の事、もっと有意義なことした方がいいよホントに。ゲームしてる方がいいまである。読んでもらえるのはありがたいけど

まさにお互いのためだよ

あまり病気ネタにこんな話すると他の病気の方に申し訳ない。よそ様に変な被害は避けたい。

 

私は経験からの話をしてるつもりだけど

正論みたいなこと言ってる方がよっぽど正しい事言ってるつもりぽく見えるけど気のせいかな

確かにね、決めつけみたいな言い方はしてるよ、じゃないと自分の中で整理できないこともあるから。

誰かに何か愚痴や相談を話す時、ある程度同意を求めて話さない?で、やっぱそうだよね‼︎って話とかにならない?

それって既に決めつけなのよ。誰しも無意識にしてるのよ多分。それを、ね

 

 

あー疲れた

前回の日記書いて疲れてさっきまで寝てしまってたのにまた眠くなってきた。頭使いすぎた…眠い

作業しようと思ったのに

ストレスはホントに体によくないね

ああでもこれで匿名からのストレスで○○願望は上がるのかも…いいことなのかな

匿名に耐えれなくなって○○

 

まさに〝匿名の檻〟だな