RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

悪夢 ※追記あり

 

 

寝ても寝ても眠い

寝たらずっと悪夢ばっかり見るようになった。

ここ数週間ずっと

 

人がまた怖くなった

せっかく前数人会ってもらって大丈夫そうだと確認したのに

匿名という心ない言葉を投げる人達が続いて

なんでわざわざそんなことするの?他に楽しいことないの?

匿名アプリがそこにあるから使ってる?そんな事のために使ってないんだけどな

そもそも無関係で読んでるだけなのにアレコレと

でも結局何を思っててもその〝匿名〟でなきゃ何も言えない

ただの卑怯者だなと思う。

後寛容って言ってたけど寛容って意味知ってるのかな

心を広く寛大に受け止めるまでしか知らないのかな、そこに更に人を受け入れ、人をくださず許すこと、ここまでが寛容。(だって)

………匿名で文句言うてる人は全く寛容じゃないってことだね。人に寛容求めるけど

 

ネットで人が○せる時代なの分かるよ

 

私は何度でもこれを貼るよ

https://youtu.be/EVUaIQe-VXo

 

悲劇のヒロイン?そんなものカケラも思ってないけどそう思われちゃうんだね…病気のことについては事細かく書いたし、更に言うなれば、物質伝達機能?が正常に働いてないからなんだそうで

そこから起こるネガティヴ・○○願望。制御できない。自分の脳なのに制御できないんですよ。辛くないですかそれって…ポジティブになるだけでスーパーサイヤ人くらいの労力がいる。(例えだからね←匿名向け)

挙げ句いつ治るか分かりません。10年20年かもしれない。治らずさよなら〜のニュースになってるかもしれない

ただストレスを避けて静養のみ。

眠いのはそれだけストレスが脳にかかった証拠。ホントに寝ろと言われてるみたいに寝かせてくる頭が

 

楽しい人生に見えますか…なってみたいでしょうか

何も分からない・知らない人に〝悲劇のヒロイン〟なんて言われる覚えはない。そしてこの日記は闘病日記兼遺書代わりです。

それ承知で読んでるなら、何も言われる覚えはないはずなんですが……無関係なら余計に

 

本来相手をする必要性もない

そもそも悲劇のヒロインが自分の日記に時間裂くならゲームしてる方がいいとか言うかね

 

私は基本リアムタイムな話をしてるのだよ

それだけ