RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

匿名という本人※5/25追記

 

 

らしい人物から匿名質問で何かメッセージきたのですが、何故本人なら匿名でメッセージ送る必要があるのか…

匿名は匿名、言いたいことも自分の発言として言えない人は基本相手にしません。私は。

子供じゃないんだからね。答える気もない。質問は削除しました。誰か分からん人なので。そもそも質問じゃないし

 

もう勘弁してほしいと言わんばかりな匂わせだったけど、好き勝手振り回して散々逃げて…最後は守ってもらって代わりに私はボロカス言われて終わり?

 

無責任極まりないことだ…自分は逃げて人に守られて…楽しく過ごして…それでもいつか向き合ってくれると思って信じた自分が愚かみたいだ…

私は最終的に私生活に支障出るほどの仕事にモロ支障でたほどに今も生活してるのに。傷だらけの身体で自殺未遂までして

ご本人様は、勘弁してほしい…忘れてほしいそうで

 

これが大人の対応かな…30も過ぎた

ホントに介護士なの

 

そう…守られて逃げて、発言は匿名か…自分の行動が自分を苦しめてると気づかないのかな

 

私はもう責任とか責めるつもりなかったけど

大の大人があまりに人をバカにしてるのか?ということしかしないのなら……自分本位でしか動かないなら…

 

元々自分が招いた結果がこの現状

なら、こうなった責任、とってもらおうかな

私は自分のしたことには、今できる範囲でしっかり謝罪した。私が最後に言われたのは罵倒だけ

最後は恋人さんが鬱陶しくなって、強制的に離される始末。

病気で自殺未遂まで悪化、結果、仕事案件中止、私生活支障(進行形)

ここまで人生に支障だされたのは初めてだよ

 

てかまず隠れる逃げることをやめて、自分が前にでるところからやけどね

現恋人さんにこれ以上どうこう言われる筋合いはない。最初に肯定したのは恋人さんなんだから…平等に愛するなら構わないってね。なのに私を巻き込むなって……(私には理解できない思考)

自分のパートナーなんだから巻き込むなってのは無理だね…ここまでこじれて恨むなら事の発端の自分の彼女・逃げてばかりのご本人を恨むんだな…後自分の発言

恋人なら恋人の不始末も面倒くさいことも付き纏うから承知で付き合うしかないね

 

なんでさぁ…ただ仲良くしたかった、友達でいたかっただけだったのに告白されて愛人にされてややこしくなってそれでも向き合ってほしくて信じただけなのに

こんなことになるの…なんで私は病に苦しんで生きてなきゃいけないの?明日生きてるかな?って毎日思いながら

そりゃ文句のひとつも言いたくていらん発言とかはしてるけどその辺はお互い様なとこある

当人は楽しく楽しく過ごしてさ…日記とか見てもうやめてください?

私の人生なんだと思ってんのさ…

人の人生の一部台無しにした人が周りから好かれる仮面被ってるんだもんな…怖い世界だ

 

側から見たらまだこの話終わってなかったの?って思うんだろな

自分がこの立場ならどう感じますかね…

 

 

あかん、涙出てきた…なんなんだよ…私弄ばれただけかよ…あんな色々好き好き言ってたくせに嘘かよ全部…やっぱ死んでもいいのかも…久しぶりに死にたくなってきた………

私いらないんだよ別に…