RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

助言※5/20追記

 

なんか併せについてやたら質問くるんだけど…急になんだろう

 

そう、こうしたらいい、ああしたらいい

わかってるんだよ、でもできてたら悩まないし、そのできないはウツの症状でもあるから

ありきたりな言葉は効かない…失礼ながら私からすれば綺麗事だ。そもそも人間関係・人間不信からなったウツだ

精一杯の勇気出して無視されちゃなぁ…ほとんどの人は疎遠だし

勿論誘ってもらうなんて夢のまた夢よ

まぁ多分分かってもらえる話じゃないんだろけど

ウツのせいばっかしてたら何もできませんよ‼︎とか言われたら、そう何もできないんだよ、としか答えられんな。何かするにもかなりのエネルギー使ってるの実は

あまりウツの話をすると原因の話になってくるからしたくない。もう責めたくない…

最近は明るくしてたつもりだったんだが…

 

その匿名質問をしてる人はじゃあしてくれるのか?とも思うしな…、声かけてくれるのはありがたいけど

悪気もないんだろうし

 

今の私に気軽に併せや遊びをしてくれる近しい人はほぼいない。特にコスは

あそぼー!併せしよー!って気軽に言える仲は幸せ者ですよ

普通にしてくれればいいのに…

 

にしても、私に色々聞いてくる人は全員匿名だな

バレなきゃ怖くないもんなぁ…堂々と言いたいこと言えるし…責めやしないけど、ね

ただ何の意図で聞いてきたのか全然分からん。段々長文になってるし、そんなに何故聞きたかったのか。結局意見の押し売りだったけど

理解されないのだから、同じ目線や共感なんてまずない。正論や綺麗事は通用しないんだよ残念ながら…

 

久しぶりに気分が堕ちてしまった…これ以上堕ちないようにしないと

誰の助けもないんだから