RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

奪われた…

 

 

これは私の負の感情から

 

楽しいことを楽しいと思えなくなった、仕事がなくなるほど無気力になった

最近は作業30分もしないうちに無気力で寝る

ほとんど睡眠にとられる時間

たまに○○願望と自傷

そういう病気

 

嫌というほど体感してる途中

 

これらはとある人からのストレスで悪化した結果

これを私は、奪われたと言っていいのだろうか…

そんな事言えば被害妄想だの、悲劇のヒロインと言われるだけだろうか

 

どうしても聞きたい

なんでちゃんと相手がいるのに私に〝好き〟と言った

もう、私の支障からして気の迷いだったじゃすまない

なんで言ったの…私には本気に見えたけど

 

なのになんで逃げ隠れしてるの…

向き合うことで死に直結するの…全く死ぬ心配はないはずだけど

怖いだけ?臆病なだけ?自分のしたことがまさかこんなことになるなんて…って?

 

私も悔しさあまりにアンチ行為はした、サラッとバレたけど(バレるとはなんとなく分かってた)

その仕打ちはもう充分受けてるつもり…お相手様が暴言ボロのカスに吐き散らかしてくれたので悪化でズタボロです。謝罪はしましたし…

逃げることをお相手さんは手助けして思える。なんで?被害者でもあるんだからそこは向き合って来いと言ってほしい

 

自分で言ったじゃない

変わりたいって…そんなすぐできることではないけど

 

私の現状なんてどうでもいいことなんだろうか

発端を作ったのが自分の相手なのに

自分達さえ解決してればいいのか…私は?

途中の口論はお互い様、あまりに悔しくて腹も立ったりして途中文句やらアンチ行為はしてしまったけど

それ以外私何も悪くないのに………

 

Kに覚えがある人…誰か彼女を向き合わさせて…逃げないでって…

私、楽しい感覚までなくなったよ…好きなこと楽しくできなくなったよ

どうしたらいいのさ…

別に喧嘩したいんじゃない、仲良くしたいだけなのに…

 

たまに泣きたくなる…ああ死にたいって…

なかったことも、失うことも繰り返して繰り返して…気がつけば年だけくってて…

もうやだよ…好きなこと楽しくも思えないって…

なんで生きてるの私

 

私ってナニ?