RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

踊ってみた…2

 

もういけると思って先に予定入れてた練習

凄まじい無気力で向かった

 

何というかぼんやりしてるというか

動けないわけじゃないけど、動いてる体と頭が幽体離脱したような客観的に自分の体動かしてるような上手く言えない💧

体は楽しいと感じてるぽいけど頭が無気力で楽しいと感じながら踊れない。楽しいはずなのにやりたいはずなのに

無理矢理集中しないと

何でこんな病気になったの⁉︎

悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しいっ!

 

とりあえずまともに出来そうにはないので、かなりのスローペースでやるしかない…( ;  ; )

今年は諦めるしかなさそうな感じ…かな 辛っ( ;  ; )

 

 

楽しいって感情、大事だな……