RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

誰か教えて※追記あり

 

だいぶ前に知り合った人にたまーに日記やら伝言やらをしてくれてた人がいたんだけど(Kはずっと無視)

 

その人宛にきた一部(他の部分はその人宛なのではしょりました)

f:id:RUix:20220707010604j:image

 

これがKの言葉だと送ってくれた。

その他の感想も意見も言ってもらえず、ただこれだけ。貴方の現状を伝えた今回になって初めて返信がきてついに自分もブロックされたとのこと。逃げられました、と

向こうからすれば、私が何を言われようと…という意味なんだろうか…誰かも分からないのに…

結局向こうの気持ちも思考も何も分からない

私にはお前はいらないと聞こえる、いや

お前の悪化する状況なんて耳に入れたくもない、やっぱり自分の都合の悪いことから逃げて逃げて如何にも大人のような返し方をしたように見える

向き合う合わないという言葉すら出てこなかった

 

突然告白されたことから始まった事件…発端は彼女だ。なのに…この返答には違和感がある。

 

私はナニ?私は何だったんだ?

誰か教えて、振り回されて暴言散々言われて私は一人病気抱えて頑張れって?向き合ってもくれないの?なんで?なんで?

 

なかったことにされた、なかったことにされた

私って何だったんだ、私はナニ?私はナニ?

私はナニ?

 

誰か教えて…

 

 

誰か教えてください……