RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

嫌いではない ※8/1追記

 

某彼女のことが風化し解決に至らずひたすら逃げられてることに悶々してる毎日ですが(半年経ちましたね)

私自身別に嫌いな人間ではない←

 

お前散々色々言うてなかったか⁉︎と思った人多数かもしれませんが

 

それとこれは別、というか

告白から始まって今やってることは嫌いだけど(もうええ大人じゃろと言いたい)

何もなければ仲良くできてたんだ、私はそうでありたかったのだよ。それだけ

そのために悶々と嫌な事がずっと頭の片隅から離れないことをやめたいんです

ウツになるわ、未遂するわ、またするかもしれんわてそんな毎日嫌じゃないか‼︎原因は彼女だし、まぁパートナーさんも原因だけど

その現実無視されてんだぜ⁉︎なんか知らないけどお二人で自己完結⁉︎いやいや‼︎

 

逆に盛大に向き合ってくれて、考えて会話してくれた人にいつまでも怒る必要はない。それはそれこれはこれ

私は終わらせる時は終わらせる

誰だって失敗するし弱みを握ったとか必要ない、問題はその後の言動

いつまでも中途半端なグダグダが、ね。どうしたらいいもんか…もうウツと付き合うの嫌なんですけど…orz

支障だらけだから

 

誰だって貴方のその部分嫌い、とか短所とかあるよね

まさに短所も受け止めてこそではなかろうかと、そして長所を見つける

付き合い長くなれば嫌でも短所くらい知るって!特に同棲とかするとな

長所しか知らなくて、この人はいい人なんです‼︎なんて…もうこりごりだよ。それって上っ面だけじゃないのか

私的にはこう、今にも沈みそうな船に乗りながらつるんでる感あるんだよな

 

日に日にため息でかくなる

問題なんて放置すればするほど山積みにややこしくなるのにね。ツケを自分で溜めてどうするんだ

問題なんてさっくり終わらせたい

問題解決しちゃえばその人嫌いになる理由ないじゃない、と私は思うんだけど

どうしても気が合わないとか生理的に無理とかは別として

 

この気持ち分かってくれる人いるだろうか…自信はないが…

 

私、本気で人を嫌いになるって…まずないなぁ

嫌いじゃなく、トラウマならいるんだけど

人って変わるから、いつまでも嫌いも好きもないんじゃないかなぁと思う

だからこそいつまでも仲良くできるってすごいことだし、羨ましいことだよね…

 

とかなんとかここで叫んでも吐いても本人に伝わらないんだから切ないわ辛いわ…悶々する

大体逃げるって…私が諸悪の根元みたいじゃないか…ほんと何考えてんだかさっぱり分からん…時間かかることなのかなぁ…本人の問題のような

 

いつまで抱えてたらいいんだろうなぁ…この問題…😣助けてー