RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

バカになる

 

なろうかなぁと最近思う

ある意味勇者というか

 

私どうしても鬼滅コスでユニバ行きたいんだよ‼︎

でも普通数人で行くじゃないさ、皆で行った方が楽しいもんね(行きたいよ勿論)

 

がしかし、身近にそういうお友達は0なので…😭

ヤケクソで一人で行ってやろうか‼︎とか思っている今日この頃。勿論コスして‼︎

コスしてぼっちユニバ‼︎これは痛い‼︎特にクリスマスシーズンに行ったら寂しさで凍る‼︎スタッフに同情されそう…リア充見るのは好きだけどね!(寂しくはなる)

現地の優しい方々に頼らざる得ない

モラルのあるバカやるのは好きなのでね

問題はライドかな…絶対乗りたいけど絶叫ダメ人間でライドとハリポタがギリギリなんだけど、今まで一緒に乗った人達全員に、叫ぶ言葉が面白すぎると言われてきたので、一人の時は耐えないと…(流石に見知らぬ方に聞かれるのは…)

 

色んなことが0からになってしまった

まるで崩れたジェンガ

努力して叶う保証もない、ずっと一人かもしれない。でも全てを病気のせいだけにして立ち止まりたくはない

少しずつ…石に水滴当ててたら凹むように…気の長ーい話だけど…少しずつ…チリも積もればってやつかな

 

ゲームのデータ消えて初めからやるようなもんだ

毎回ストーリーが違うだけ

どうせならやったことないことしよかな、って

これって前向きなのかな…ウツにはちょっとしんどい精神だけど

きっとやってしまえばできる

 

そいや、昔お一人でコスイベ参加してる進撃の巨人の巨人いたなぁ

イカメラで頑張ってた姿は面白かった