RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

傷痕

 

最近ヤッてないから、傷が完全に消えない傷痕まで固まってきた

火傷痕はしっかり!

個人的にはワンピースのゾロくらい目指してたんだけど←

コスするならできない箇所が地味に多くて…

私はわざわざ傷写真撮ってやりましたみたいな主張はする気さらさらない。どっちかってと隠せる場所に。日記内の写真で気づいた人はアレはそういう日記だからという一度だけの主張。かなりモザイクかけてるけどね。

 

なかなかいい武器がないんだなぁと←

すっかり匿名も消えまして、余韻ストレスはあれどまだ平和かな

たまに考える。心の傷を表現したら私どれくらいなんだろう…物理的に出たらいいのに傷痕として

なんとなく気が楽

 

何故だろうね