RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

不器用※追記あり

 

なんだな自分は、みんなは八方美人とか仮面被って演じたりとかして友達作ったり楽しいことしてる

世渡り上手ってのかな

 

私はそれができない

したくてもやり方が分からないのだ…嘘の自分なんて…

リア友と同じで、私は私、だから演じもしなければ自分の意見や気持ちははっきり言う

勿論フォローはいれるけど

だからよく嫌われる(はっきり言うから恋愛的に好かれることもあるけど面倒なパターンだらけ)

 

相談にのったなら最後まで付き合う、お節介よりではあると思うが

何かトラブルが起きてもちゃんと話し合って、解決する。失敗も間違いも誰だってするから

仲良くいたいから

簡単には見捨てない(相手による)

でもものすごい人見知りだから、普段の性格は最初ほとんどでない

ギャップがすごいと言われるくらいだ

 

私には今の当たり前とか演じるとかできないよ

無責任にもなりたくないし

今は本当の私を知る人いないんじゃないかな…

 

みんなすごいよなぁ…フォロワーもたくさんいて

遊べる人もいて

コスプレも楽しくできて

私はただ周りが羨ましいだけの情けないやつだ…