RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

囚9/8追記

 

 

何故か急に匿名質問がたくさん届いて驚いている

心配をしてくれてのことなら嬉しいけれど

 

側から見たら、こんな日記書いてる私がただの悪者に見えるのか…そっかー…そっか…

事実を書いただけのつもりだけど…じゃあもう書けないね…吐き出したくても

 

私はどうしたらいいんだろう、未だに傷も言癒えず気持ちも振り回されたまま終わって未消化…

堕ちたり思い出せば泣いて…

 

楽しく過ごすことができなくて、毎日薬のせいか何なのかずっと眠くて、1日の3/4は寝てる

ままならない仕事と睡眠以外今年はほぼやってない

つまらない毎日

何をしてもひとりぼっち

 

私だけが堕ちてく…囚われたまま

幸せ?そんなもの遥か遠い話すぎてピンともこない

まさかたった2人に人生狂わされるとわなぁ…

 

こんな時どうしたらいいんだろ…

いいよなあの2人は…吹っ切れて楽しそうで… 

向こうは最初から2人いるもんな

私はからかわれただけなんだ…

どうしても聞きたい事の中に〝どうしてそんな大事な人いるのにあんなに好きって言ったの、なんで告白したの〟

これが一番分からない…私の気持ちなんて初めからどーでもよかったのかな…

今やいなかった人…話も聞いてくれない…

自殺未遂も無言…どうでもいい証拠かな

誰か代わりに聞いてきてほしいくらいだ、教えてほしい…

 

やっぱり死んでもいい?

生きててもつまらない、何も楽しくない

ずっと絶縁で嫌われ続けて、遊べるような友達もいない…単純にこんなこと書いてるからか、フォロワーさんも寄ってこない

何が楽しいんだ…

私こんな人間じゃなかった

解放される方法も知らない…いつまでもこんな人間

来須よりいらないだろ

 

いらないだろ…自分らしさも忘れた

 

ご飯もいらない…お風呂もいらない…もう不潔でもなんでもいい…何もしたくない

会う人もいないし

このまま物理的に腐りたい

 

脳裏では飛び降りれるのに

死んだら呪いに行けるのに…

 

確かに日記1(進行中)の時と同じ事いってるかもね。まだ今よりマシだった気がする

私、半年以上死にたいと、消えたいと思って生きてるんや…

https://ruix.hatenablog.com/entry/2022/02/19/114658