RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

罪には罰を

 

 

きてしまった鬱の病み期…堕ちたというか

突然くるんだよなほんと…しばらく全然大丈夫でもこうなる…

ただでさえ気候で体調しんどいのに

 

まだ辛さから抜け出せない…正直好き好き言われまくわれてからのあんな風に愛人扱いされて、勝手に自己完結して逃げられたのは初めてだ…だからかな…自殺未遂までしたくらいだ、そうそうすぐ癒える傷じゃない…

今まさにめちゃくちゃ泣きそう…(耐えてます何故か)

 

鬱になった原因で、そのせいででかい仕事までダメになって私生活に支障が出てんだ

できるんなら弁護士に訴えたい‼︎民事なら条件揃えば罪になるらしいし…それくらいの仕返しをしたいのが本音だ

だって一度しかない人生、しかもほんとにチャンスなでかい仕事ダメになったんだよ⁉︎したくもない人生初の未遂までして、そこまで狂わされて何も思わないわけがない……腕は無数の傷跡と火傷だらけだ…

仕返しくらいしてやりたい…

なんで楽しそうに生きてんだよ…そう思ってしまう…私はまだまだこんな風に鬱病なのに…来須にはなんのお咎めもなしか⁉︎自分の言葉の責任を何一つ果たしもしないまま‼︎

誰か弁護士やってますとか法に詳しいですって人いないかな…

ホントに倍返し…ってあってもいいと思わない…?

 

初めてだよここまで人のこと思ったの…思いたくなかったよ…

それでも逃げに徹してなかったことにできるんだね…すごいね人間の本性って…でも人に好かれるんだよね…余計腹立たしいよね……私は失うばかりで…

なんで、どうしてこんな思いばかりしなきゃいけないのかって思っちゃうんだよなぁ…別に不幸で可哀想な女とか思ってないけど…(それとこれは別)

貸したもん返せ女もKなんだよ…あれも自分勝手だったし…昔も今も振り回して…

何?私一体なんなわけ?振り回しすぎじゃないか人のこと⁉︎人をなんだと思ってるんだ

死にたくもなるわ…いっそ人○しにしてやりたいっ

 

今は堕ちてめちゃくちゃネガティヴに怒りと悲しみでぐちゃぐちゃ

何も集中できないし、したくもないしご飯もほしくない

こんなん生理みたいにこないでほしいね…

今んとこ感覚的に月1か2で堕ちてる…

 

罰が与えられるなら誰か与えてくれ…人でも神様でもいいからっ‼︎‼︎‼︎‼︎