RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

分かるなら教えて※追記あり

 

 

もはやこういう匿名質問きたら返信せず削除することにしてますが…(無関係者が匿名で口出すことではない。ただ自分の正論を言いたいだけ、と判断してます)

関係者・相談者・事情知りならば名だしのみ聞きます

ちょっと思ったことがあったのでこちらで

 

f:id:RUix:20220827035846j:image

相手の立場ねぇ…

 

寧ろ初めに来須の自分の気持ちの押し付けで揉める原因になったのだけど

その事に自分はクズだからすぐ逃げる人間だからとドヤ顔で話してたけど…そんな相手でも立場考えろと…

愛人扱いした人の立場って分かる?

愛人にされて結果振り回されただけで鬱になった私の立場は?

分かる人います?

 

私は彼女の気持ちやら状況やら思考を全然知らない。

もういいや、と面倒くさそうに発言したのちに迷惑かけてすいません、これからはかけません。来年もよろしく(ブロック)

それだけ

パートナーとの間に自己完結の流れがあったらしいけど、実際どうだったのかまで知らない

 

知らないことが多すぎるわけです。

確かに自分視点でしか書いてませんが、相手の目線が分からずして、ただドヤ顔で言ってた通り逃げた、それ以外分かりもしない相手の気持ちをどうやって分かればいいのか、考えればいいのか

聞きたくても聞けないし分からない

そこをまず教えていただきたい

今やなかったことにされている

この悔しさ悲しさがこの匿名さんに分かるはずもないだろう

 

相手の立場ってなんだ?浮気した人の立場?

都合悪くて逃げた人の立場?

分かりたくない立場だけど…是非分かりやすく教えてください

悩んでたかもしれない、けど結局パートナーの言いなりで終わった

私はただ向き合って話したかっただけ。どうして好きになんかなったのとか色々聞きたかっただけ知りたかった、いい友達でいたかったから逃げず向き合いたかった

これは2人の問題

それから逃げてひたすら無視して黙ってるのは来須だ。一応考えあってしてることらしいけど分からん知らん

 

 

私がお節介おじさんと同じとのことだけど、違うかなぁ

私はセクハラやストーカー紛いをされたことをなかったことにされて、自分の本性が明るみになることを恐れて誹謗中傷・逆ギレされた。そしたらセクハラなんて話どっかいって、自分の苦労話散々して最後までしてないと嘘をついて逃げた

あのおじさん曰く〝靴を踏まれた方は覚えてるけど踏んだ方は覚えてないよね〟とのことらしい

これがセクハラでまかり通るセリフかな

てかおじさん何も向き合ってないよ、最後まで自分の事ばかりだったよ

しかも前科もちだぞ2人とも(過去同じことを何度もしてる)

 

これって相手のこと考えて見えるのかな

相手の立場?世間体考えてこの人はいい人ですって嘘言えばよかったのか…な?

 

要は自分被害者ばかりならず相手のことも考えてってことよな

途中にいらんことはしたかもしれないが、

逆に相手側は私のことを考えてくれてたか?そんな描写ありましたか?割と自分都合のことばかりだぞ

考えてたら無責任にならず逃げたりしないはずだと思うんだけどなぁ…自分のことしか考えてないから逃げるんじゃないの?

 

 

そんな人達の気持ちをくんで立場を考えてあげて!ってどういう思考したらいい?誰か教えてください

相手の傷ついたことを平気で嘘でなかったことにする人のこと考えてあげる予知ってあるのか?

どっちも一応最初は信じたんだよ…無駄だったけど

 

匿名質問欄のとこにも書いてるけどやばいストレス溜まったと感じたら即停止するのであしからず

 

この匿名さん、向こうの思考・事情知ってる人か無関係者かでだいぶ立場が変わるねぇ…

でも味方だとしたら、それを私に匿名で言ってどうしたいのか…

どこまで知っていてこんな質問じゃない文面送ってくるのか

こんな匿名質問いい加減しないでいただきたい…というか質問じゃない‼︎←ココ大事

 

後、ここ私の日記だから!私の吐け口でもあるから!

今までのこと考えると文句くらい言える立場だと思うけどな…