RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

匿名

 

また匿名の使者がでた

よくまぁ減らないこと…ただの一般人の日記に…こういう質問して何か得でもあるのか?

その匿名さんに何か迷惑かけたのか

日記のことについてなのでTwitterでなくこちらに貼ります。この質問した人は日記を読んでる者として判断します。

f:id:RUix:20221021235647j:image

 

書いてる通り何が?何について?

内容なさすぎて質問になってなくないか?

そもそも安地で自分の垢で聞けないのなら、その質問に答える義理はないね。

 

強いて言うなら

私だって不完全な人間だ。矛盾してることだってあるし、時間や出来事で考え方が変わることもある。

昔言ってたことと今言ってることが変わるなんて、人ならあり得ることだと思うけど

でも、その時の自分の思いを貫いていく気持ちはある。

 

それだけ

 

有名人も言ってたけど、ネットは本当にこういうことが多いな

私からすれば自分の垢で自分を相手に晒して堂々と聞きたいことも聞けないなんて

情けない

 

何度か言ってきたけど

自分だけ安地にいるような人と会話することなんて一つもないかな

無害な内容以外は

 

会話したいなら面と向かって来い

これは昔から変わらない私の信念だ

仕方なく代弁者さんを頼んだことはあったけどね。ブロックされてたから

 

ただ、トラウマになった人は面と向かって来られても会話したくないのでそれはごめんなさいだけどね

鬱も悪化するだけだし、自分の身は守らないと

 

こういう匿名さん来ると毎回思う

貴方は間違いもなく、正しく生きてきた立派な人間ですか

逆に自分が言ってることとやってることが違うなんてこと一度でもなかったのですか…

たった一人の一般人の日記に突っ込む暇あるなら、自分の周りを見る方が大事じゃないのかなぁと思うけどなぁ

誰か知らんけどさ

若いなぁ…