RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

匿名さま〜ご来店※追記あり

f:id:RUix:20221022081536j:image

 

…だそうで、私の回答は↓

f:id:RUix:20221022081606j:image

 

多分前回の同一人物で、来須側の味方の人間と予想

確かできる人には相談してるって本人から聞いたし

味方相手にしても私には何得もないので、向き合って話をするつもりはない。する必要がない

私の気持ちも隠されてる事情も聞く耳もないだろうし、冷静さも欠けてるし

そういうことするからみんな離れる?日記全部読んでる?

にしても匿名なのにえらい上から目線やなぁ…知らん人に上から責め立てられる覚えはないが

 

結局、何をどうしてほしいのかな?

文句言いたいことは分かった、で、私に何を求めてるの?

それが全然見えない

破滅でもさせたいのか?土下座?

ただ誹謗されてるだけな気分なのだが…

大体晒してどうするのか…私を悪にして広めてそれで?どんな注意喚起されちゃうのかな

当事者がやるなら筋も通るが、関係ない人がやるのは筋違いだな

 

くだらない…視野の狭い話だ

相手側のしたことはどこに消えたんだろうな

バレてるバレてるというなら、しっかりした証拠持ってきてからにしてほしい

私には関係ない人が相手を屈服させたいだけに見えるけど…負けず嫌いなのかな

 

これは個人的意見だけど

自分関係ないのに下手に人のトラブルに首突っ込むと、飛び火するよ。いらぬお節介ってやつかな

よかれと思ってしてること

果たしてこの匿名の行為、相手側当事者は望んでることなのかなぁ…鎮火したくても周りが首突っ込めば火が回るだけなのに

こんな日記が増えるばかりだ

そして知らない色んな人に見られる。ここTwitter外からも来れるからね。

匿名さんに何も起きなきゃいいね、いらぬストレス抱えて精神病にならないようお気をつけて

何かあっても自分でやってる事なんだから私のせいにされるのは筋違いやしまぁ私の預かり知らぬ事だな。

便利だよな匿名って、好き勝手言える

私はこんなことに匿名質問使う精神が理解できない

でもまーた匿名でくるんだろーなぁ…絶対自分の垢で面と向かってなんて来ないだろうなぁ…話にならない

 

 

ただ匿名さんが私のこと嫌いなら黙って関わらなければいいだけの話なのに、何故に首突っ込んできてるのか。日記も読まなきゃいいのに

もし匿名からのストレスで自殺したら、それは間違いなくその人のせいだ。鬱病はそういう爆弾抱えてるんで(脅しではなく)

これは、私と当事者の問題だ

そして彼女は絶対動かないはずだ自分から

自分にとって困ることだから

自分で撒いた種なのに

周りを巻き込んでなきゃいいけど…

 

憑き物筋、ね