RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

問い合わせの件〜恋愛〜※重要(10/25追記あり)

f:id:RUix:20221014181529j:image

 

という匿名さんが来られました。

似たような事なら何度も言われてます。それについての私の回答は下です。

なんで自分は悪くないのに…そう見えると…じゃあ言い方変えましょうか

 

なんで毎回恋愛されるの⁉︎私ただ友達でいたいだけなのに‼︎

 

毎回トラブルが起こり絶縁につながる原因の最大の根源はこの部分だと思ってます。

仲良くなった人ほぼ100%の確率で恋愛されます。性別問わず、私にとっては本意ではなかったのがほぼです。

来須もしかり、彼女に関しては相手がいるのに初対面から恋されましたからね。

何度も私はダメな関係だ、私はいらない人間だと何度も言った。ただ私も失恋絶縁後の告白ですごく嬉しかったのと、惹かれていたのもあって心中途半端に整理できなかったのはあるけども。

恋心って難しいですよね…理屈で分かってても理屈で消えてくれないんだから。私だって人間です。

 

そしてトラブルは殆ど相手の逆ギレです。どちらかというとヒス起こしてるのは相手です。

自分が悪かったことには私は必ず謝罪してます。でも許してもらえないのです。私もキレることありますけど(もはやただの犬も食わぬ喧嘩)

私だって間違うことくらいある。浮気されりゃ愚痴を言いたくなることもある!毎回毎回告白されて、正解も分からず一人で考えて

私は初めての失敗から告白される度必ず相手に言っていることがあります。

 

私自身はバイです。付き合ってみて好きになるかもなんてできます。が、相手はノーマルです。

絶対気の迷いだから‼︎と思います。

セクシャル系の世界でノーマルは嫌われます。当たり前です。生半可な気持ちで入る世界じゃないからです。絶対後悔する。男と付き合ってろよと言われるだけです。相手にされません。

バイでさえ両方と付き合えるセクシャルだから、浮気すると決めつけられ言われるほどです

実際は両方と付き合えるけど、選ぶのはどっちか、です。すごく誤解されます。それで両方と付き合うのはただのその人個人の性格です。

ので、

「その好きは本当に本物の好き?やめておいた方がいい、絶対後悔する。よく考えて、男性と幸せになった方がいい」

私は必ず言います。時には

「今のこのメンバーの友達関係が崩壊するくらいなら私は付き合わない」と友達として大事な関係でいたいことも言ったことがあります。

日記1には詳しく書いてませんが。

私を好きになって女と付き合うなんて、可哀想だと思うのです。男性と付き合って、幸せになればいいのにと。私なりに相手に大事な友達として考えて話し合ってきた

 

けど私を好きになった子は皆言いました。

貴方だから!男性は嫌い、無理、それでも‼︎

何度悩み困ったか…返事しないまま1年放置したこともあるし、私の言葉を聞いても全然曲げない上に泣かれることもあった

まるで私が悪いみたいじゃないか…

そして共通していたのは、全然諦めない

 

質問者さんはこんな悩み抱えたことあるでしょうかね

 

これがあってのトラブルからの絶縁です。

向こうも覚悟した上で付き合うことを選んだはずなのに、何故逆ギレされたり責められたりしなきゃならんのか、私が悪かったことでトラブルになったのは勿論謝りました。でも誰も許してくれないどころかお前のせいで‼︎みたいに言われます。

何故?…

来須はそれで言えば同じセクシャルもちだからタチが悪かった。初めて悩まずに付き合える相手だったから。

 

私はこの連鎖を呪ってるほど嫌で嫌で仕方ない。恋愛されなきゃこんなことにはならなかったのに…

恋愛される私が悪いのか?私は普通に自分らしくいただけなのに…

ただ仲良い友達がほしいだけ、失わない友達がいてほしいだけなのに…

相手とトラブルが起こるとその周りのメンバーも相談やらで巻き込むことになり絶縁。やはり私が悪いとなる。周りのメンバーは必ず相手の味方になる。

相手の非は?何故責められない?

 

どうして…

 

結局私に恋した人は皆ノーマルのまま。初めからセクシャル持ちでない人以外は

男性が無理だから女性に走るって何、軽率にも程がある

何人か男性もいたけど、似たような終わり方

逃げるかキレるか

今回は男性とのことは割愛

 

恋愛関係ないトラブルも数回ありました。勿論相手が逆ギレ・完全に利用されたり、自分勝手に裏切られたこともあった

 

それに毎回振り回されるわ浮気されるわ、自分ではっきり言ったことひっくりかえるわ、自分勝手されるわ泣かれるわ逃げられるわ捨てられるわ…

嫌になりません?

こんなこと経験したことある人いますか?

あったらそれこそ是非匿名でいいから色々お話しお聞きしたい

 

私ってなんなんだろう…次第にそう思うようになって…気がつけば鬱の軽症になってた…

で、来須とのトラブルがトドメで今に至る

 

どっちもどっち、そんなトラブルの方が多かったはずだと思うけど、何故皆自分の非が出てきたら無視して話をズラすの、私の非はとことん責めるのに…

都合悪くなったら答えない逃げる、話を逸らす

 

話にならないじゃないか…キレてると余計話にならんからしないんだけどさ(めちゃくちゃ暴言言われるし支離滅裂)

 

この上記を全て踏まえた上で、なんで私がこんな目にみたいなこと言ってる…ということになります。

そう見えるなら

匿名の人は無関係者、この経験について、正解やどうしたらよかったのか、どうしてこうなるのか答えられないなら何か言われる筋合いはないと思いますが…どうでしょう…

逆に聞きたいです。何故私ばかり仲良くなった人に恋愛されるんでしょうかね、彼女彼らに本当に非がないと?

(別に本当に匿名で答えてもらわんで結構です。)

 

 

念のため、じゃあなんで最終的に付き合ってんの?と思う人もいるでしょう。

相手の本気さに折れた、もあります。何より付き合わない選択肢をしたら関係が崩壊して友達でもいれなくなってまた失ってしまうのではないかというトラウマ。そこまで言うこの人ならと信じたから、嬉しかったから

後は付き合わないと泣かれるとか、メンヘラもいました

その件については日記1

私には殆ど選択肢がないように思えました。

 

何が正解で何が間違いで…色々言ったりやってきたけど分からなかった

 

そして鬱末期になって…誰もいなくなった…付き合ってきた子らは幸せにしてる。その友達も

結婚した子もいたなぁ

 

ああ私、都合のいい相手だった?

バカだった?

もういらないよねぇ、スクラップみたいなもんだよね…

全てが間違いだったのかな

 

私さえいなきゃよかったのか…私はこんな思いするために生まれたわけじゃないのに…

 

 

匿名で久しぶりにこういう質問きましたけど

日記1を全て読んでいる、これ絶対前提で言ってるってことでいいよね?生半可にしか日記読んでないのに色々言われたくないのでね

というか無関係なんだからいちいち言う必要ないと思うけど…なんで言うんだろね…その言い分は必要?そんなに言いたいのか?言わなきゃ気が済まない?迷惑でもかけてるのか?なんで無関係者にまで責められるようなこと言われなきゃいかんのか

こうしたらよかったんじゃないですか?とかアドバイス的なものはないじゃない

読んでくれるのは嬉しいけどさぁ…

私には理解できない。わかる人いますか?

今回の匿名でメンタル堕ちたのでこれ以上堕ちたらまた匿名質問封鎖します。それは質問場所に書いてるからね悪しからず

というか質問じゃなくて否定意見でしたね

(別に感想とかも匿名でわざわざ報告いらない)

 

 

補足

私のなりすまし垢を見つけた。ショックですと同じ人から来たのだけど、私今、垢2つ仕事用とコスプレ・雑談用しかもってないけども…

セクシャルサイトで知り合った協力者?代弁者ならいますけど。ご本人同意の。もうとうにブロックされて何もできなくなったそうですが

何だかんだこの日記1万以上アクセスされてるので、誰が何かしたりツイートしたりしても不思議ないわけで…そこまで私の責任下にはないので…証拠もないし

大体タグ辿ってってどのタグ?

 

この日記は自己責任で読んでくださいね

読んでくれて、励みを貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです勿論

まずないけどね

私に味方なんて今更…

精神的病気は嫌われる…twitterでも同じ人見かける

 

疲れた……