RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

自分勝手ばっかり※8/21追記あり

 

 

朝からカチンときましたのでちょいと頭にきてます

 

 

以前日記にも書きました、私が彼女の病気(まさに人が狂気になる姿)により本人をトラウマになってしまい、絶縁させてもらった子(2人ともダメになると判断の結果)

その後約束もなしに、突然勝手に家の前に30分いたりもしたし…サボテン腐ったしな(サボテンは邪気を祓うと言われている)

もう二度と関わらないでと最後に告げてから数年後、何故か家にあったから返しますと返ってきた私の私物(本)

もう二度と返ってくることはないと思ってたもの

 

それを向こうが勝手に送ってきた

そしたら、そっちも貸してた物(しっかり一覧表)返してと手紙付き

 

その時点では?と思ったけど、まぁ返して言うなら仕方ないと…で、時間かかることは最初に伝えておいたはず(4月以降と書いたかな)

自営業でウツ民なのでこっちにも都合があるわけでよ‼︎店に必ず商品残ってるか否かもあるしね!

 

ちゃんと新品買い揃えたよ⁉︎確かに遅くなったけどやっっっっと送り返したよ‼︎

そしたら受け取り拒否されました。(返ってきた)

 

???????

は?

 

自分が返せ言うたんじゃないのか⁉︎

遅くなりすぎて今更いらんとか⁉︎だったらもっと早くに返していらんと一言ほしいよね

私も無駄金使わずすんだのよ‼︎

以前、匿名質問で「借りた物いつ返すんですか?」とまで言われたんだぜ⁉︎

それを拒否⁉︎どゆこと‼︎⁉︎

忘れてたとか⁉︎着払いが嫌だったとか⁉︎

借りてたものを着払いにするのはいかがなものかと意見割れそうだが

そもそも縁切れた後に返してと催促してきたんだから、それくらいなら受け取れよ‼︎返してほしかったんでしょ⁉︎と思ったわけで

 

で、着払い返送前に連絡しましたか?という匿名質問いただきました。着払い詐欺があるから拒否されたのでは、送る前に連絡するのがマナーだと

簡単です。ブロックされていて連絡できません。

それに催促したのは向こうです、私の私物を突然連絡もなしに数年越しに返送したのもあちらです。名前を見れば分かると思いますけど…

家族に伝えてなかったまではこちらは責任負いかねます。それはあちらが対処しとくべき話ですし、受取人は本人の名前です。

因みにこちらに勝手に突然返送されてきた時は驚きましたよ。寧ろ数年経ってまだ住所覚えてるのか、と怖かったです。匿名さんの言う通り。

どちらがマナー違反で勝手なのでしょうね

どういう理由であれ、催促した物を受け取り拒否したということはそれはいらない、と判断し、新品の使い道・処分はこちらでさせていただきます。

もっかい送れはまかり通らない。拒否したんだから

のでもうお返しすることはありません。

頼むから私の住所抹消してくれ。残す理由がない

 

 

どのみち

来須といいこやつといい、自分勝手ばっかやな‼︎

自分で言うたことくらい責任もてよ‼︎何普通に都合よくなかったことにしてんだよ‼︎

人を弄ぶような真似を…完全に時間と金の無駄や

てかアンタらいくつだよ‼︎立派に三十路超えてんでしょ‼︎

 

いいさ、こっちにも考えはある。

トラウマになったアレを忘れてるなら思い出させてあげようか(本人は意識なくなったみたく覚えていない)

後、最終手段に貴方も仲間入り!ということでな‼︎

最終手段前に怒りをどうもありがとう😊

 

これがコスプレ界の闇だよ…