RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

闘いつつ小休止

はい、恐怖と闘ってます。

あの5.6年ぶりに突然送り返してきて、返してくれと言った例の人です。

記憶はもうだいぶ薄れてたんですが、いざ現れると本能は正直ですね、ちょっと一番思い出したくないことがフラッシュバックして、拒否反応で発作起きてます。…返すこと自体はいいのよ…なんで今更ってところが意図が分からん。たまたま?二度と関わらないでって伝えたのに…年数たちゃぁいいってことではなくて…あかん、考えるな私‼︎一気に眠気がくる

 

てか昨日の日記…私何が言いたかったんでしょうね←

自分でもなんか文才のなさをお披露目しただけのような…うん、つまり選択を迫られる時は必ずしもどれが正しいかなんて分かんない、だったら自分に素直に選択しようぜってことかな?悔いのない選択を!

 

明日出掛けようかなぁ、縁起いいところ。どうしよかな…

さて、歌ってみたをかなり歌い直したので差し替えました。画像も変わってます。Twitterの鬼滅もやり直しました。(Twitterは全部聞けないけど)

急遽増えたのもあるので、興味ある人はどうぞ〜

注:下手には変わりない