RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

ん??(違和感)

ふとな、

以前私の代わりに伝言をしてくれていた人宛にきた今年最初で最後のDMだったんだけど

私が自殺未遂のきっかけとなったDMのその一部

f:id:RUix:20220819021646j:image

 

このお相手様って私のことよね

………貴方からメッセージなんてもらってませんけど…一言も…

 

最後にもらったの去年暮れに来年よろしくとか訳わからんこと書いた迷惑かけませんメッセージが最後やけど………(日記1に貼ったのが最後)

 

めちゃくちゃ嘘ついてますやん

自分でこれでいい真っ当な対応をしてるとでも思ってたらだいぶ頭がちょっと…と思わざる得ないと思うけど…

パートナーからはボロカス色々言われて2人で自己完結ネタバレDMならきたけどね

 

はぁ…何もかもが口から出まかせ…何一つ自分の言葉を行動してない…都合悪いから逃げるのみ

会話になるわけないよな

向き合ってくれるなんて信じた自分がバカだった

謎なのはTwitter以外ブロック外れてることくらいか

アドバイス以来こちらも何も送ってないけども…

 

ここまでのことが起きて

ただで自然消滅させてやるほど優しくないんだよ私は