RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

弁護士8/6追記

 

を考えるべきか悩む今日この頃

このままいけば絶対風化されて終わりにされる…寧ろしてる

民事では不法行為として扱えるらしい、軽く弁護士に相談してみたところ

f:id:RUix:20220806052748j:image

 

らしい

LINE会話の証拠はあるし、多少パートナーさんの暴露スクショとDMもある

弁護士に相談して事を進ませるのも手か

 

と言っても、向こうに前科ができて、賠償金とれるだけなんだけど…(それ以外の職場とか家族間のトラブル起きても知らん)

私自身金欲しいわけじゃないし、面倒くさいしできればしたくない。本意ではない向き合ってくれればすむ話なのに…ね

 

けど、こちらに支障が続いてる以上、このまま無視され続けて風化・何もありませんでした、はちょっとね

そこまで親切じゃないよ

こっちはでかい仕事おろされまでされたんだから

 

んーどうしたのものか…

いやまぁ、自分が原因で自殺未遂しましたと知ってて無視してられるその精神すごいとしか言いようがないんだけど

何せ向こうの情報が何も入らないから分からん…

からこっちも最終手段までいくべきか…とか考えちゃうわけで…

 

どうしたらいいでしょう…何か手段ってあるのかなぁ…現状を打開したい

誰かに相談したい、助言もらいたい…😢