RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

逃げる心理

 

 

ってどんな時だろう

嫌いだから近づかないなら分かるんだけどそれは逃げるではないよね

 

自分にとって嫌なもの

腫れ物のようなもの

怖い

都合が悪い

 

そんな感じだよなぁ普通

 

相手を思っての行動…のパターンもないことはないけど…結局こればっかりは自分にしか分からないんだよなぁ…少なくとも誰のためにもなってないのは分かると思うんだけど…

せめてちゃんと終わらせてから逃げてくんないかなぁ…こっちのストレスが溜まってよくないことに向かうだけなんだけど…

自己完結とか絶対やめてほしいわけで

よっしゃ終わった‼︎解決‼︎と思ったら私の場合記憶からだんだん消える質だから←

逃げる必要もないんだよね。逃げるって結構神経使うと思うけどなぁ

わざわざしんどくない?と言いたい

 

 

嫌なことほどさっさと終わらせた方が後が楽なのに

悩まなくていいのに、ね

 

何かを失いたくないから逃げる…もあるな

完全に相手方を総無視した行動だけど…結局自己中…?

 

分かる人いるなら是非教えてほしい気持ち

いつまでもモヤモヤしたくないのだよ私は。

治るもんも治らん

 

と、相変わらずたまに悶々としてる毎日…

しつこいんじゃなく、人間そんなもんだと思うんだよね。ずっと悶々としたくはないっていう

もう理由は変わってる