RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

わたしとあなたは友達じゃないけど 、わたしの友達とあなたは友達

 

って結構辛いね…嫌でも写真とか名前があがるわけよ、Twitterだから。その関係ない人ミュートにするしかないのよ。嫌いでもないのに

精神がそろそろゆっくり病みだした…

またよからぬことしなければいいけど…保証はなし

 

こういう時の身の守り方ってどうするんだろ…_(:3 」∠)_

 

ここまで精神も病気もヤられて、犯罪とかにはならないのかな…

なんか精神系は物理ダメージがないと罪に引っかからないんだとか(自傷はしてますが)

イジメとかやりたい放題なの変わらないはずだよ

それで何人命落としてきたのか…

死ななきゃ罪にならないのか…手遅れすぎる

人○しも同じじゃないのか

 

事が起きてからでは遅いとはこの事