RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

 

 

めったには見かけないんだけど、たまに生々しい怪我した写真貼る人いるよね

アレ…みんなどう受け取ってるのか

 

いやまぁ怪我していてぇ思いしたわけだから、その状態見てほしい気持ちは分かるんだけどさ…載せてどーする…と思ってしまう。構ってと捉える人もいればうわぁってみる人もいれば、そういうの好き!って人もいるだろう

とはいえよ…生々しい怪我って見たいものか?

 

それだったら私は自傷した無数の傷痕見せたいけどな←

嫌だろ…そんなの、と思って写真撮らないんだけど

プロフのはかなりモザイクかけたし、アレそんなまだ傷ない頃なんだよな

今は歴戦の古傷みたいになっとる。でも思ったほど理想な傷痕じゃないんだよなぁ

顔も首もそう、顔に傷痕って実は結構難しいと知った

痕はあるにはあるけど、側で見ないと分からんレベル。はっきり見えるのは火傷くらいか

精神病んでないとできないよ自傷って逆に。普通の精神では無理

だから殺人鬼って本気でやってんだと思う…

 

 

未だ頭のシビシビがとれなくて夢のせいで不調

まさか二度も同じ夢みるとは思わんやん

どんだけ焼身したいの夢で…

やたら眠い

 

ブルージー