RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

活動 2/27追記

なんだかんだ、やり始めた歌ってみたも撮り溜めが増えてきたな、編集する時間ないだけで

っても無名すぎて、聞いてもらってもないけどね笑(素人の鏡‼︎)

どれくらい歌ったのか数えてみた

 

残響散歌

炎/Lisa

夜に駆ける

変わらないもの

letter song

愛のうた/倖田來未

TO BE/浜崎あゆみ

ら ら ら/大黒真希

トイレの神様

you (ひぐらしのなく頃に)

https://www.dropbox.com/s/7zyx1rfwcl6zblb/you%E3%80%9CVision%20im%20Spiegel.mp4?dl=0

(聴いてみたいと言われたので貼りました↑声カスカスの時の)

last peace/GTO

ちっぽけな愛の歌

FF7

自傷無色

命に嫌われている

絆/ごくせん

Let it go〜ありのままで〜(日本語・May.j・英語)

※姪っ子がハマってるので

ホールニューワールド(1人2役)

MOTHER

ダイヤモンドクレバス(練習中)

 

こんなもんかな?

偏ってんだか、バラバラなんだか

他にもまだあるんだけど、あげたい順番からやってるから…殆どボツって歌い直して、編集前放置という

何故か声がガラガラするのが消えない、何でだろう

出来てたことが出来なくなるのは悔しいね…

そもそも歌ってみたをやってる理由は、自分の気持ちを吐き出すというか、歌で表現するためなんだけど…ちょっと外れた曲選んじゃうな

 

もう3月か…なんか2月長かったな…そろそろ何処か出掛けてみようか…体力つけんとね…ぼっちだけど(ドヤ〜)

また桜背景にコス写撮りたいなぁ…鬼滅で

最近こうなりたい、こんな事したいって妄想するようになったな、叶えばどれだけ嬉しいだろうって…私からは動けないからねぇ