RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

 

とんでもなく悲しい夢みた

 

家族にも誰にも好かれず味方もおらず孤立してた私

理解もしてもらえなくて、辛すぎて誰もいない夜に

 

玄関前で自分に灯油ぶっかけた

飼ってる子達や隣に被害が出ないように

私は睡眠薬を大量に飲んで時限発火するようにして寝そべった。それまで笑いながら泣いてた気がする。

私は燃えた

 

何故か大火傷で生き延びたルートと死んだ?ルートとみたけどそこで目が覚めた

やたらにリアルだったので、泣いて目が覚めたのはいつぶりだろう…

 

すごく悲しくてああ、自分は孤立してるのだと思い知らされたような……

 

最近うなされる夢ばかりみる

どうしたんだろう…