RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

首を絞めて振り返る…

 

 

未だに証拠として残してる来須とパートナーの会話…

 

ちょっと覗いたらめちゃくちゃネガティヴになりました(なら見るな)

 

でもちょっと振り返ってみようかと思って…ね

毎日こんな悶々と繰り返し…

 

結論から申すと誰だけが悪いではなくなってる

私だって腹立って大人気ないことしましたし

最大の原因をこのトラブルを引き起こした人物は間違いなく来須なのだけどね

逆に言えばそれさえなければ、初めからちゃんとしてれば、こんなことにはならなかったとめちゃくちゃ思うんです。

そもそもな、私的に最初が一番おかしいと思うのですよ

(ごめんなさい何度も同じ話してて)

 

告白されました→両思いと思いました→実は既にパートナーいました→私は浮気相手かと嫌だから選んでとはっきり言いました→来須は選べないと

ならパートナーに事実を話して‼︎と言いました。(私的にパートナーさんにも失礼だと思っていたからです)

話したら→「生涯平等に愛するならいいよ。でも相手のことはチラつかせるな」と言われました

 

↑このパートナーの言葉が既におかしいと思うのは私だけか⁉︎こんな事言われたら皆さんどうします⁉︎

いや絶対無理やん…何OKしてんの

恋人浮気してますよ…色んな恋愛の形があるのかもしれないですけどね

私ホテルでベッドでハグまでされましたよよかったんですか

勿論最低な事をしてるのは来須。私は情けない事極まりない、跳ね除けられなかったんだから。だって好きな相手に好き好き言われればさぁ……

しかも一応OKされてるからどうしていいのか分からんくなったのよ…初めてのパターンやったから

それでも、ネガティヴになりながらこの関係はあかんと言いましたよ私は、来須は嫌だって言ってたけど…

来須のイチャイチャ発言はしばらく止まらなかった

(この辺りのやりとりは日記1に一部載せてます)

 

いい加減このフラフラしてる来須に腹が立ってさ、文句の一つも言いたくて言ったさ…Twitterで(誰とはバレないけど)

そしたら冷めた…って何だ⁉︎

冷めた言う割に友達でいたいだの、特別関係ではいたいだのめちゃくちゃだ‼︎勿論2人ともな‼︎

 

ここから軽度鬱だった私は重度鬱になった。発言もネガティヴばかり。来須も逃げたり出てきたり頑張って向き合うとか言ってみたり…ぐちゃぐちゃです

何回言った自分が原因だって、自分が悪いって

そして年末のこれ↓(もうこの2人は隠さないよ)

f:id:RUix:20220830070637j:image

この発言は全て嘘発言でしたね。どれだけ外面仮面被ってるかよく分かる。この後ブロックされて、ひたすら黙るようになったからね

今も充分迷惑かけっぱなしで終わってるし

同時期、なんかやり直せるかなーとは思うけどもーいいかなぁって投げやりな事LINEで言われてるんで

 

私はすごくショックだった…ここまで振り回された挙句に弄ばれたのかと、平気で嘘までつかれて

鬱もかなり悪化してて、この時大事な仕事がパーになったんだよ…

1月から丸4週間何もできなかった(無気力で)

ご飯もろくに食べてなかったから35キロまで痩せて…

 

鬱だからもあったろう…私は悔しいわ腹立つは悲しいわ…私の存在ってなんだったの⁉︎と思いだしたのもこの時期だ

だからつい、大人気ないことをした…アンチ行為してしまったのだ

別人になりすまして最低な人間だと、もし鬱で死んだら人○しじゃないかとか色々送ってしまったのよ…

もう二度としないけどね、自分でやって胸糞気分悪かった…

私の苦しみや自分のやったことを分かって欲しかったのかなぁ…

 

そしたら忘れてたパートナーここで出現だったかな?

 

最初は普通?のDMきたからアンチする前だったのかちょっと前後忘れましたが

とりあえずこれが全貌↓

f:id:RUix:20220830073236p:image

これまた理解できないこと言ってる気がするのは私だけか?

私が感じたことは、どんだけ自分ルールで人振り回してるの⁉︎ってこと…来須も完全にいいなりじゃんか、カカァ天下かよ‼︎と

アンタのOKした理由なんぞ知らんがな‼︎私全っ然関係ないから‼︎それについては被害者だろ私‼︎

明らか最初のOKまでは私被害者だろ⁉︎

てか自分のせいです言うてますけど⁉︎

来須がめちゃくちゃ悩んでた云々言うてるけど、これは2人の問題だから話をしたかったのに、毎回逃げるんだよ本人が…だから一人で悩んでたってことかと

 

うんこりゃ価値観も性格も合わないなと思いました。何を言っても無駄だと途中でわかったんだけど、またしてもくだらないことしたのよな…なんでパートナーとレベルひっくい言い合いせなあかんのよ

それがこの辺りの彼女のTwitter


f:id:RUix:20220830073931j:image

f:id:RUix:20220830073928j:image

 


f:id:RUix:20220830073940p:image

f:id:RUix:20220830073944p:image


これは多分貼ったの初めて←

しばらく連日彼女のツイートこれ…

そうねぇ、ストーカーばりにネチネチしてるかもしれないねぇ傷が深くって深くって!

来須さんも割とネチネチしてますけどね、連日わざわざ日記見に来てこんなツイートしてる彼女もネチネチしてないとは言えないな(結論女はネチネチしてる)

いい加減やめたら⁉︎って匿名きたよこの時

パートナーの性格の悪さがよくわかったなと思ったよ。この言い方にしろ、問題の論点がズレて暴言だらけ。恋愛の話どこにもないじゃないの…私がアンチしたことしか書いてないじゃないの⁉︎

この展開ってあのセクハラおじさんの時と全く同じなんだけど‼︎自分のこと棚にあげて相手の悪いとこだけ責めるこれ‼︎この関係ない意味ない会話‼︎

このパートナーも鬱病なんだって…嘘みたいだよね…人のことそこまで言えるって元気やんマジで。

まだまだ死なない、はそのまま返すわ

てかメンタル強いのは君だろよ…ホントに鬱病なのか?

 

これと同時期にきたのこれだったかなぁ↓


f:id:RUix:20220830075235j:image

f:id:RUix:20220830075238j:image

ここでああ、会話にならないわ彼女とはと思ったんだったか…キレてる人とは会話にならん

これにはいくつか疑問点があるよね

迷惑してますって私最初っから今も迷惑してます。

アンチを正当化した覚えはないはずなんだけど、謝りましたし。正当化してるのは君の恋愛自分ルールじゃないのか?

あれで私の気持ち考えたのかよと言いたい。

というか、絶対来須は自分を選ぶという自信ありきで言ってるよね多分これ

化けの皮剥がれてもう自己中的発言に見える。とりあえず文句言いたいのね、上から目線で相手を屈服したいのねって。カカァ天下だしな

人○しの件については未遂をしましたので、一応○人未遂犯になると思います。本当にしましたね自殺。現実になりましたね

 

ただでさえほぼ無気力で超鬱で仕事パーになった時期にこんなの言われ続けてたら病むって

肝心の来須はずっと黙ってるし…なんで元凶がいないんだよ

 

誰が一番人の気持ちを考えてたのか、いや誰も考えてなかったきっと…自分のことばっか…

疲れたよ本当に

少なくともこの2人のおかげで鬱になり、私生活に支障がでる毎日で、仕事もまともにできず、自分なんていらない人間だと堕ち、自殺未遂までしたことは間違いない…

私ってなんなんだったと思いますか?

なんか結果的に、2人の恋愛感に振り回されただけのような…

 

ネチネチ引きずってるかもしれないけど、これだけのことがあったから忘れられないし傷も深くて癒えないし…癒える楽しいこともしてない。する人いない

吐き出しても吐き出してものれんに腕押し

私はずっと未解決のまま、私だけずっと放置

パートナーのツイートで止まったからな、この事件

あちらは勝手に自己完結してはるけどな

結局どちらも恋人には甘い…ってことだな

 

どうせこの事バレても

まーだあいつネチネチ人のこと言ってんの⁉︎ただのストーカーやん、可哀想なやつとか言われるだけだろ。目に見えてる

傷の深さは人それぞれですぅー、自分達の言動反省しなさいよまず

 

 

どうしたらよかったのか…間違いを犯したことは経験として覚えたよ

どうしたら私は解放されるのかなぁ…根源が逃げちゃったからなぁ…

別にストーカーしてるつもりはないけどストーカーなのかなぁ…ただ一人悶々としてるだけなんだけど

 

本当、いい加減解放されたい…助けてほしい…

また自殺を選ぶかもしれない…

この事件からずっと、自分はいつ死んでもいい人間だと思っている。なんで生きてるのか本気で分からない。