RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

全滅だ

 

私の仕事的に、声優や俳優がオーディション受けて仕事もらってるようなのと同じなんだけど

(オファーもたまにある)

 

今回10件以上全滅だぜイエーイ!\(^o^)/オワタ

日常茶飯事ゆえいちいち凹んでられんのだが

とある有名声優が言ってた

〝仕事もらわなきゃただのニートですよ〟と

本当それなんだよね…絶対仕事もらえるわけじゃない、ある意味なんでもやらないと。選んでられない時もある

なんくるないさー精神でやってるから普段ほとんど焦りはないんだけど←

ウツは焦る病気でもあるらしいのが難儀

変に気が焦る

 

それ考えると年末年始にやってた仕事なくなったの辛いなぁ…アレはでかい仕事だったのに…ウツさえ悪化しなければおろされることはなかった…😢

悔しい

 

好きな仕事やれるの幸せとか言うけれど

好きな仕事だからこそ芽が出ないと辛いんだよ…仕事ないのが…orz

美容師さんとかもなかなかハサミは持たせてくれないじゃない

まぁ、お金は稼いでるからいいと思うけど

普通に安定して稼いでる方が賢いよ、うん