RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

不思議体験

 

色々言いまくりたいことはあるけど言えない

ここでも言えない

 

言えるとしたら

最終手段がうまく叶いますように…それくらいかなぁ、本当に本当に叶ってほしい

日記1の年数以上に

 

今日は、少し不思議な体験をした日だった…お守りにと強い霊感のあったおばあちゃんの写真をオカンから預かった

初めて預かった。普段はオカンが持ち歩いてるから。

 

オカンには少し霊感の体質があるけど、私にはない

勘はするどいらしいが

 

今日は、出先でずっとおばあちゃんが側にいたような感覚があった、私が迷ってる時そっちじゃないよというような背中を押されたような感じ

すごい安心感…ちょっといい事があった

初めての経験

信じてもらえる話ではないが…

 

写真は霊をも写すから、霊感の強いおばあちゃんの写真は本当のお守りかもしれない。

帰ったら返したんだけど、コピーを持ってたらしくそれをもらった

コピーでも効果あるんやろか

 

あるならこそ

最終手段、是非叶ってほしい