RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

いつも時計の音だけ

 

 

前の日記で

匿名で書いていいのはお前に都合のいいことだけかよ。ちょっと否定意見とか言えばすぐ堕ちるやん

と思った人いたかな…そういうわけじゃない

 

でも、何故貴方にそんなことを言われなければ?という内容が多いのも事実

別に日記の内容に関わって全てを見てたわけでもないのに…

そう思うだけです

匿名という安全な場所から、誰とも知らない人に

 

 

 

私がヒスになって見えるとしたら日記しか見てないからだと思います。

頭がわあーってなってもう頭ぐちゃぐちゃで衝動で色々叫びたくて、思うこと書き殴ってるからかと

実際日記書いてる時はとても静かに無の表情でたまに泣きながら書いてます。

暴れてません。

その後自傷はしてるかもしれませんが…自傷してるときも静かにしてます。目は死んでるかもですが

聞こえるのは時計の音だけです。

 

 

とりあえず鬱病とはどうなるものなのか

ということを直接見るか、調べるかしてから色々言ってほしいかなと思います。言いたいなら

正直説明できん。百聞は一見にしかず

 

多分殆どが触らぬ言わぬでしょうね

きっとどうしたらなんて分からないから…

普通に接してくれるだけでいいことすらしてくれないものな…

そもそも直接会話したこともないですし…私という人間を日記だけで判断してるだけでしょうし

なれば分かる

 

けど、周りにこんな状態になってほしいとは思わない。理解もされず構ってももらえず、助けてもらえず、死にたくて…死ねなくて…なりたくてなったんじゃない‼︎って訴えたくて仕方ないこんな…地獄

面倒くさい…人間

 

この日記読んでる人何人が本当の私を少しでも知ってるのか…

 

恋愛に全てを狂わされた

なんだこの人生……

 

私はなんなんだ…

なんか…誰かの胸借りて思い切り抱きしめられながら大泣きしたい…その涙が全てだ

そんな人いないけど…

 

 

人が恋しいね…

誰か…誰か…