RUiの闘病日記-2

私の真実…ノンフィクション

人にはこれが葛藤に見える…?

 

眠い

 

お腹が空かない…食べ物を受け付けない、何もいらない

 

体が動こうとしない

でも涙は止まらない

 

泣きながら

ぼんやり短い時間仕事してる

 

そんな今日この頃…

 

あんまり日々と変わってないけど…

 

倒れたい、動けなくなりたい

どうしてこんな風に思うのか自分でも分からない…自分がいなくていいと思うからか…自分はまたいらないと言われたような気がしたからか…

いると言われてからのいらないはキツい…

 

f:id:RUix:20220901052504j:image

とあるフォロワーさんからの言葉、まさかこんな風に言ってもらえると思わなかった…嬉しかった

初めて言われた

匿名じゃない、フォロワーさんからこんな風に…

でも私一人向き合ってても意味がない

私は葛藤してるのか?…この人にはそう見えるらしいが…何に?…まぁこの人は事情とか知らないから…な

ただ自分だけ囚われた哀れな生き物じゃないのか

Twitter吐け口にしたら、誰も寄り付かなくなっちゃうよ苦笑

だから色んな要素として日記使ってるんだ

吐け口・闘病中の日記・遺書

どれにでもなるように

 

鬱病は弱らせて人をコロす病気だと思った…

イジメでどうしようもなくなって命を落とそうとするのが少しわかる気がする、きっとみんな鬱になってるのかも…

おじさんもそうだったんだろうな…追い詰められて…私のおじさんは随分前に自殺した…次は私か?

何故そうなったと考えたら更に堕ちる

でも悪者に見えるらしいからもう書かないよ

頑張るよ…吐かないよ

 

でもなんで私がいつも悪者になるのかなぁ…今まで全部そうだった…理由も根源もあるのに…誰も聞いてくれなくて…

じゃあ今までの私の恋愛経験は何?私なりに頑張ってたのに…

首を落として、遺書と一緒に彼女の家の前に置いて欲しい

そしたら嫌でもわかるはず…私は死んだと…理由と一緒に

そんな事起こりはしないだろうけど考える…頭おかしい人みたいだ

おかしいのか…笑

 

こんな人生なら、生まれるところからまた始めたい

 

https://youtu.be/EVUaIQe-VXo

私には「2人の檻」と言いたい…

とても身近にある現実にあり得る話…